ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE152話予想・感想『Dr.大樹展開開始!リーダー潰しバトル勃発か?』「Dr.X」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Dr.大樹展開開始!

急にドクターにされたヤツ。ほんまこれ。

  1. 頑丈さってことで、偽ドクターの白羽の矢が立ったけど、頭は雑なのだけど、大丈夫だろうか?
  2. 敵陣営がドクター潰しに至るなら、やっぱり、マシンガンとか武装兵器で戦うのか?
  3. 逆に、科学対決なんかに持ち込まれたら、大樹だとヤバいけど。

リーダー潰しバトル勃発か?

  1. 果たして、どのようなバトルになるのか…?
  2. 肉弾戦だったら、武力上手の多い主人公側が有利だが?
  3. 飛行機&マシンガン奇襲という戦略を立ててたのは、単純武力に自信ないからか?
  4. ゲンが潜入している間は、奇襲を防げそうだが…?

なぜ、相手が攻撃をしかけてきたのか?人間同士で協力できないのか?の部分が語られるかも?敵は、自分たち以外の人類は、ホワイマンの一味だと考えているのじゃないかな?とか。

前回の感想まとめ。

150話「正義の科学使い」

飛行機…だと…!?作品世界内の科学復興度がバク上がり。飛行機もすごいけど、ガスマスク付のヘルメットは、通信装置もついているみたいで、そちらも高度な科学なのじゃないかと思わせる。
ドクターストーン-Dr.STONE150話・飛行機登場回「正義の科学使い」感想&151話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

飛行機が修理できたら、上空から広大な面積の様子を知ることができるでしょう。コーンの群生地も調べられるし、悪の科学使いのアジトとかも分かるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE151話予想・感想『飛行機を修理するのか?悪の科学使いの襲撃はあるのか?』「正義の科学使い」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇