ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE158話予想・感想『二人の科学者の邂逅!狙撃&暗殺の再開か!?』「同じ刻同じ場所で」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二人の科学者の邂逅!

センクウ&ゼノ。ほんまこれ。

  1. 現在は殺し合いになっているけど、「センクウ」の名前を知ったら、ゼノも対応が変わるのか?
  2. コーンを目指した必然性が描かれるかも?
  3. コーンに必然性があるなら、ヨーロッパとかからも、石化復活者が集まって来るかも?

狙撃&暗殺の再開か!?

  1. バトルの再開。ほんまこれ。
  2. スタンリーの狙撃が中心に描かれていたから、主人公側の暗殺チームが描かれるかも?

ゼノは、暗殺チームが接近していることに気づいているのか?ゲンは、ゼノとトークして、情報を引き出しているかも?狙撃もまだ無理で、高度な情報戦が繰り広げられるでしょう。

前回の感想まとめ。

156話「二人の科学者」

悪の科学者(師匠)と主人公のセンターカラー扉絵からスタート。そう言えば、千空の実の父親って不明のままだから…ゼノがそうだったりして…。
ドクターストーン-Dr.STONE156話・3700年前、独裁者回「二人の科学者」感想&157話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

ゼノは、3700年前に交友があった相手を殺しにかかるのか?平和的な展開であるなら、狙撃は取り下げるだと思うけど、ゼノはセンクウだと分かった上で、殺しにきそうですね。物騒ですね。
ドクターストーン-Dr.STONE157話予想・感想『VS石器時代の独裁者!センクウの名前が伝わるのか?』「二人の科学者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇