ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE151話予想・感想『飛行機を修理するのか?悪の科学使いの襲撃はあるのか?』「正義の科学使い」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

飛行機を修理するのか?

修理しまくるでしょう。ほんまこれ。

  1. 修理と同時に、機体を調べることで、相手の技術水準を推測するでしょう。
  2. 例えば、燃料はどのような科学で作られているのか?など。
  3. 操縦の部分には、コンピューター技術が使われているのか?など。

悪の科学使いの襲撃はあるのか?

  1. どうなんでしょ。ほんまこれ。
  2. 襲撃がないとしたら、相手の事情はあるのか?
  3. だけど、マシンガン持ってきて、何回も襲撃してきたら、展開がダレるし、マンガのジャンルが変わる。

飛行機が修理できたら、上空から広大な面積の様子を知ることができるでしょう。コーンの群生地も調べられるし、悪の科学使いのアジトとかも分かるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

149話「暗闇の誘蛾灯」

川からコーン流れて来たと思ったら、マシンガンでした。かなりの衝撃的。謎のヤツが猛獣を殺した時は刃物でやっている感じだったのは、前フリだったわけですね。
ドクターストーン-Dr.STONE149話・コーン&マシンガン回「暗闇の誘蛾灯」感想&150話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ドクターストーン149話「暗闇の誘蛾灯」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

アメリカに地力復活者がいたってことを、他の地域にもいるかもしれんね。アメリカのヤツが、なぜ、攻撃を仕掛けてきているのか?メデューサを発動させた存在と、なんらかのつながりがあるのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE150話予想・感想『ダークサイド科学使いとガチ対決!コーン栽培の理由とは?』「暗闇の誘蛾灯」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇