ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない159話予想・感想『緒方理珠ルートイフ編完結か!?古橋編に続くのか?』「機械仕掛けの親指姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方理珠ルートイフ編完結か!?

完全に完結。ほんまこれ。

  1. もうKISSしちゃったから、シメに入るでしょう。
  2. KISSシーンを遠くからキリス先生が見ているとか、あるかもしれんね。
  3. そして、数年後、同じく武元帰国の会合で指輪を渡してプロポーズするのかも?
  4. そして、時は巻き戻る…。

古橋編に続くのか?

  1. 続くとしても、時は巻き戻らないかも?ほんまこれ。
  2. つまり、古橋ルートになったまま、大学一年生の夏の時間軸から再開。
  3. 高校卒業後からのアレコレは、ダイジェスト気味に続くのかも?

プロポーズの後に流れ星が描かれて、古橋編にバトンタッチ。高校の文化祭の後の運命分岐はどのように行われるのか?古橋が自分の気持ちに自覚するシーンは、どのように描かれるのであろうか?

前回の感想まとめ。

157話「機械仕掛けの親指姫編⑦」

今は、緒方ルートイフ編なのだけど、むしろ関城ルートイフなのでは?と思えるくらいの内容でした。武元ルートでも、関城の過去は描かれていたけど、両親の話まで掘り下げられたのは初だったかも。
ぼくたちは勉強ができない157話・さわこのうどん人生回「機械仕掛けの親指姫編⑦」感想&158話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ぼくたちは勉強ができない157話「機械仕掛けの親指姫編⑦」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

コトンというのは、人形が落ちた音かな?みさおちゃんの成仏だとしたら、この世への未練が消えたか、あるいは、前向きな気持ちになった…ということだろうか。みさおちゃんの両親が生きているのか、他界しているのかは分からないけど、勇気をもって、成仏する結果を選んだのかも?
ぼくたちは勉強ができない158話予想・感想『コトンは何の音なのか?みさおちゃんが成仏か?』「機械仕掛けの親指姫編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇