ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない156話予想・感想『紗和子の母の真意は?ボドゲは?ルームシェアは?』「機械仕掛けの親指姫編⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紗和子の母の真意は?

家庭の事情でしょうね。ほんまこれ。

  1. 化学が好きになった理由は、両親だけど、親のことはあまり楽しそうに話さない。
  2. ほんでもって、母親がやってきた意味とは?一人で来た意味とは?そもそもだいぶ若い気がする。
  3. 実は、再婚相手だったりして?さらに、父親が危篤かも?

ボドゲは?

  1. 多分、紗和子のとるべき選択などが、ゴールとか、分岐点になるんじゃあいか?と予想。
  2. 母親からの事情を聞いた上で、マスが追加されたりするんでしょうね。

ルームシェアは?

  1. 解消であろうか?だとしたら、代わりに唯我がシェアすることになるかも?
  2. でも、流石に、お互いの両親が許さないだろうか?

感動的なボードゲームが仕上がって、両親と話すことを決意する紗和子だけど、最終的には、ルームシェアは継続じゃないか?と予想。それが、一番ハッピーな着地点だと思いませんか?

前回の感想まとめ。

154話「機械仕掛けの親指姫編④」

ラブコメの定番の満潮からの一夜サバイバル回。火起こしのところは、ユーチューバー的なモノも感じました。枯れた竹とかあると、わりと火がつきます。やったことないけど。
ぼくたちは勉強ができない154話・うさ耳岩満潮回「機械仕掛けの親指姫編④」感想&155話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

緒方と言えばゲームと先ず思ったけど、意外なところで可愛らしい小物と心を込めた手紙とかかもしれんね。「人の心が分からない」という部分の成長が籠もった、温かい手紙かも。あと、ついでに関城に恋人が出来るかもしれんね。唐突に。
ぼくたちは勉強ができない155話予想・感想『関城紗和子の誕生日回!緒方のプレゼントは?』「機械仕掛けの親指姫編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇