ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング2話予想・感想『生存をかけて挑む戦いとは!?猫とか犬かな?』「羽化」(長谷川智広)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生存をかけて挑む戦いとは!?

ウチキリでしょう。サバイバル。ほんまこれ。

  1. ジャンプのアンケートシステムとの戦いは続くだろうけど、それとは別に物語の中でしょう。
  2. カブトムシの生存に関わるのは、家ダニとか、感染症じゃないかと思う。
  3. あるいは、単純にエサの問題かもしれない。

猫とか犬かな?

  1. にゃーん。ほんまこれ。
  2. 野良猫や野良犬とバトルする展開かもしれない。
  3. 虫から見た哺乳類ってのは、ものすごく驚異に映るのかもしれない。

いちおう、夏頃の時間軸っぽいから、気候に関することじゃあなさそう。そうなると、弱肉強食的なライバルか、あるいはすみかに関わることかもしれんね。

前回の感想まとめ。

カブトムシ擬人化のモリキングの一本で最初から最後まで貫いたところ。サバイビー以後、ジャンプで(たぶん)昆虫の漫画はなかったので、ワンチャンあるんじゃないか、と。
森林守護者モリキング(長谷川智広)確定ネタバレ注意!昆虫相撲漫画爆誕(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2019年10