ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ248話予想・感想『スヴェンキンVSラック継続!バトルの中で覚醒成長か!?』「戦場ハート王国」(田畠裕基)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スヴェンキンVSラック継続!

オカマ口調の強いヤツ。ほんまこれ。

  1. 相手は、魔力の性質にあわせて、肉体を変化させるやつ。雷に対抗するのは、ゴムのボディーでしょう。ラバーメン。
  2. ゴムは、電気は通さないけど、雷の発する熱には弱いってのが定番だけど、どうなんでしょ。
  3. 熱に対しても、防御できる身体にするでしょう。

バトルの中で覚醒成長か!?

  1. ラックのヤツが急成長。ほんまこれ。
  2. スピードで勝っているなら、そこが、さらに強化されるでしょう。
  3. さらに、雷以外の属性の攻撃も可能になるかも?

相手が、魔法の属性によってボディーの性質を変えていくなら、ラックは、その変化スピードよりも早い感じで、違う属性に切り替えて、ほんでもって、スヴェンキンを撃破するんじゃないかと、思われますよ。

前回の感想まとめ。

ページ246「クリフォトの樹」

ダンテは心の病気みたいなヤツでした。悪意ジャンキーと言いますか、なんか悪意が人よりも強い感じのヤツらしい。そうなった理由もあるんだろうけど、深く語られることはなさそう。
ブラッククローバー・ページ246話・ダンテの悪意世界回「クリフォトの樹」感想&247話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

新キャラじゃなあいとしたら、罠魔法のゾラなんじゃないか?と思えるけど、影魔法じゃあないから、やっぱり新キャラなんじゃないだろうか。実は団員だったし、実はスパイしていたってオチもありうると思いますよ。
ブラッククローバー・ページ247話予想・感想『影魔法スパイの正体は?黒の暴牛なのか?』「クリフォトの樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇