ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ162話【未確定ネタバレ】『ラックは目覚めるのか?アスタのアンチ魔法剣で転生解除かな?自力覚醒もあるのか?163話に続くのか?』「人間の絆」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラックは目覚めるのか?

目覚めるっしょ。目覚めまくり。ほんまこれ。

まあ、目覚めるけど、どういうふうに目覚めるかが、メインになるでしょう・

アスタのアンチ魔法剣で転生解除かな?

ほんまこれ。

一度、故郷で実績があるから、同じ手順で解除できるかも。アンチ魔法剣、めちゃ便利。だけど、展開は広がらない。

自力覚醒もあるのか?

ほんまこれ。

アンチ魔法剣じゃあなくて、仲間からの言葉で戻ってくる方が、感動できるのジャマイカ。感動できる。

163話に続くのか?

続くでしょう。魔法剣を使わなくても、転生解除できるって実績を持って、王都に向かうでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ159「因果解放」

神父に毒…魔法の効果が出きった後は、アンチ魔法剣でも消せないのか。ああ、回復魔法が使えたら…。

ブラッククローバー・ページ159話「因果解放」確定ネタバレ注意!結果キャンセルというチート感(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想27号2018年6

アニメ化もしてて、人気キャラ同士のマッチングとも言えるでしょう。
ブラッククローバー・ページ160話【未確定ネタバレ】『エルフ転生ラックVSマグナか!?酔っ払い魔女も!バトルで転生解除かな?161話に続くのか?』「因果解放」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ160「知らねーだろ」

転生が解けた人は、オロオロしてた。神父は、にわのまこと作品に出てくるような感じある。
ブラッククローバー・ページ160話・マグナ×ラック回「知らねーだろ」確定ネタバレ注意!ルージュ魔法が普通にスゴい(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想28号2018年10

メインは、ラック、マグナ、アスタ。ANIMEを見ている人は、初期キャラだし、訴求力強いでしょうなあ。
ブラッククローバー・ページ161話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!ラック(ルフル)が本気なのか?アスタが転生解除するのか?162話に続くのか?』「知らねーだろ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

76話「ハラハラ身体測定」

可愛らしくて、清潔感ある感じのカラー扉絵からスタート。メジャーの配置にこだわりを感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん76話・夢咲春夢回「ハラハラ身体測定」確定ネタバレ注意!マンガの内容にベストマッチすぎる呪い(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想39号2017年10

後日談。コガラシの呪いはとけているけど、またまた、サキュバス先生の大活躍でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話未確定ネタバレ注意予想??チサキちゃんにまさかの災難が!?夢咲春夢サキュバス先生の呪いかな?ハプニング続出かな?78話には続かない?こちらジャンプ感想「ハラハラ身体測定」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「パンツ事件簿」

また、どこかで炎上させる人が出てきそうな攻めた扉絵からスタート。こういうアングルができるのって、毛穴とかが省略されるマンガならではだと思う。匂いもしないし。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話・葉札の人間「パンツ事件簿」確定ネタバレ注意!都合のよい煙で隠せきれない純情と情熱(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2017年11

先生が生徒の家にやってくるってのは、家庭訪問でしょうか。ユウナさんの事情も知っている。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話未確定ネタバレ注意予想??あの新キャラがゆらぎ荘に来る!夢咲春夢か?小暮なずなか?サキュバスパニックかも?79話には続かない?こちらジャンプ感想「パンツ事件簿」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇