ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん127話【未確定ネタバレ】『天狐白叡を倒せるのか?ガランドウを消し去るのか?娘の幻は生き返るのか?128話に続くのか?』「黒幕現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狐白叡を倒せるのか?

倒すでしょう。倒しまくり。ほんまこれ。

実際のところは、和解かもしれない。娘が心に語りかけてくるとか、そういうヤツ。

ガランドウを消し去るのか?

コガラシが倒すでしょう。ほんまこれ。

もう倒したかもしれない。倒すことで、集めた霊力が、何かを起こすかもしれない。

その後に、黒幕とのバトルへ…!?

娘の幻は生き返るのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

そもそも、冷凍保存しているという意味で、生きている可能性もあるかも。

最終的に、ユウナさんが入る器になりそうな気がする。肉体は残っているけど、幻の魂はすでに成仏している可能性もありそう。

128話に続くのか?

…未練を果たしたら、ガチ最終回だけど。もう残り5話くらいで終わる可能性ありそう…。

前回の予想と感想まとめ。

124話「幽奈さんの家族」

天狐さんの世界の様子とか、普通に作画的に気合い入っているけど、「この漫画のウリはここじゃないよ!」というメッセージも同時に感じる。
ゆらぎ荘の幽奈さん124話・封印記憶解放回「幽奈さんの家族」確定ネタバレ注意!天狐の世界の壮大さとウリ(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想39号2018年15

いよいよ、主人公の素性が分かりそうなモノだけど、ミスリードあるんじゃないだろうか。
ゆらぎ荘の幽奈さん125話【未確定ネタバレ】『天狐幻流斎覚醒!オウガ師匠をボコか?記憶の解放だったのか?126話に続くのか?』「幽奈さんの家族」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

125話「天狐幻流斎な幽奈さん」

史上最強の二人の激突。珍しく、コガラシがそっちのけで話が進んでおる。サングラスの女の人、結界をはる。正義の味方。話の融通はきかないけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん125話・霊装結界バトル回「天狐幻流斎な幽奈さん」確定ネタバレ注意!シリアスな様々な設定(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想40号2018年16

おそらく、生前のユウナさんは、利用されてたんでしょう。失敗作とかディスられていることからして、ガランドウが主たる目的なんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん126話【未確定ネタバレ】『ガランドウとの関係とは?メガネ男の正体は?その頃のコガラシは?127話に続くのか?』「天狐幻流斎な幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ148「これまで」

剣魔法のリヒトが四葉のグリモワールであった。光魔法は、あいつの魔法だったんですね。
ブラッククローバー・ページ148話・エルフ回想回「これまで」確定ネタバレ注意!リヒトとテティアの子どもは誰じゃいな(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想15号2018年4

アジト全域を包んだ強い光。アスタは魔力を持ってないから影響ないけど、ユノは洗脳とかされる可能性ありそう。
ブラッククローバー・ページ149話【未確定ネタバレ予想】『魔王復活後のアスタとユノが描かれるのか?エルフは復活するのか?人間は滅ぶのか?150話から新展開か?』「これまで」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ149「転生」

波長の近い人に転生させる。エルフと似たキャラが多数いるのは、展開的には、そういう意味だったのか…。

ブラッククローバー・ページ149話・エルフ「転生」確定ネタバレ注意!仲間断絶の鬱展開スタートか(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想16号2018年5

他の3つの国は関わってくるのか?スペード、ダイヤ、ハートの国にもエルフの転生者がいるなら、4つの国が共闘する展開か?
ブラッククローバー・ページ150話【未確定ネタバレ予想】『エルフの復讐の時始まる…!転生者と騎士団のバトル鬱展開か?王国各地で事件発声か?151話に継続確定か?』「転生」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇