ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り終了(´;ω;`)キミを侵略せよ!最終回後の描き下ろし17話【未確定ネタバレ】『後日談か?省かれたエピソードか?完結が描かれるのか?』「侵略」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしが4話もあります。

後日談か?

最終回のその後の話。ほんまこれ。

多分、ハジメがケーズ星に戻るって話ではないと思う。むしろ、14話と15,16話の間に挿入されるはずだったエピソードかもしれんね。

省かれたエピソードか?

ほんまこれ。

連載の打ち切りというより、予想以上にはやくハンターハンターが再開した煽りなんじゃないかと予想。

アオリイカ。関係ない。

完結が描かれるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

描かれるとしたら、ケーズ星に帰るじゃあなくて、地球で人間として生きて行くハジメってことに、なるんじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

14話「ケーキ」

ケーキカフェ「NAKATA HOUSE」からスタート。持ち帰りOKのフォークとかあるのかな。陶器は石じゃなくて、粘土焼いたヤツのはずだが…。
キミを侵略せよ!14話・陶器製フォーク回「ケーキ」確定ネタバレ注意!姉のコミュ力と弟のBL(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想39号2018年19

アスマから相談されるハジメ。正体を明かす訳にはいかないハジメ。本気になるアスマ。カオスでしょう。
キミを侵略せよ!15話【未確定ネタバレ】『アスマBL回継続か!?空越イチコを探すのか?二重生活開始か?16話に続くのか?』「ケーキ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「お別れ」

掲載位置は前の方。ケーズ星に帰る話。明らかに、最終回シリーズに入ったような…。
キミを侵略せよ!15話・最終回直前か?「お別れ」確定ネタバレ注意!宇宙人シーンが普通に泣ける(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想40号2018年11

もう残り1話で完結する絵しか思い浮かばない。逆に続くとしたら、相葉さんも宇宙人ってことになるでしょう。
キミを侵略せよ!16話【未確定ネタバレ】『最終回か!?ハジメ一家はケーズ星に戻るのか?相葉さんはついて来るのか?17話は描き下ろしなのか?』「お別れ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ150「瓦解」

ラックが黄金の魔力からスタート。エルフ回想に、ラックっぽい人がいたことを思い出す。
ブラッククローバー・ページ150話・ラック他転生回「瓦解」確定ネタバレ注意!嘘じゃない言葉、分かりあえるのか(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想17号2018年11

去っていくユノに対して叫ぶアスタ。これは、数話先の話かもしれないけど。
ブラッククローバー・ページ151話【未確定ネタバレ予想】『リルも転生している!エルフの生まれ変わりに勝てるのか?ユノも乱入してくるのか?152話に継続確定か?』「瓦解」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

89話「混戦」

乱戦が続く。屋根の上で妹が大暴れで、建物が倒壊。さら地になった方が、見晴らしが良いかもしれんね。
鬼滅の刃89話「混戦」確定ネタバレ注意!音の呼吸と嫁クナイが胸熱でした(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想01号2018年4

鬼滅の刃89話「混戦」宇随嫁のクナイが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

相手の回復を止められるなら、あとはザクザクに削るだけでしょう。
鬼滅の刃90話未確定ネタバレ注意予想??藤の花でカマキリ兄貴を倒せるのか?嫁のクナイで逆転できるのか?鬼の本体が登場か?91話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「混戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇