ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ151話【未確定ネタバレ予想】『リルも転生している!エルフの生まれ変わりに勝てるのか?ユノも乱入してくるのか?152話に継続確定か?』「瓦解」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リルも転生している!

絶望。ほんまこれ。

転生前後の人格があんまり変わってないけど、エルフになっている。

ライアも強いけど、リルも超強い。完全に詰んだ…。

エルフの生まれ変わりに勝てるのか?

勝てないでしょう。ほんまこれ。

事態が好転するならば、転生状態が解除されるなどのことが起きるでしょう。

持続時間があるのか?あるいは、解除条件があるのか?なんらかのことで、転生が解除される人が出るのでは?

ユノも乱入してくるのか?

絶望。ほんまこれ。

アジトでのバトルは、これにて終焉。転生側の人間は、リヒトの元に集まるでしょう。

去っていくユノに対して叫ぶアスタ。これは、数話先の話かもしれないけど。

152話に継続確定か?

続くでしょう。新シリーズの狼煙が上がるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ148「これまで」

剣魔法のリヒトが四葉のグリモワールであった。光魔法は、あいつの魔法だったんですね。
ブラッククローバー・ページ148話・エルフ回想回「これまで」確定ネタバレ注意!リヒトとテティアの子どもは誰じゃいな(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想15号2018年4

アジト全域を包んだ強い光。アスタは魔力を持ってないから影響ないけど、ユノは洗脳とかされる可能性ありそう。
ブラッククローバー・ページ149話【未確定ネタバレ予想】『魔王復活後のアスタとユノが描かれるのか?エルフは復活するのか?人間は滅ぶのか?150話から新展開か?』「これまで」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ149「転生」

波長の近い人に転生させる。エルフと似たキャラが多数いるのは、展開的には、そういう意味だったのか…。

ブラッククローバー・ページ149話・エルフ「転生」確定ネタバレ注意!仲間断絶の鬱展開スタートか(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想16号2018年5

他の3つの国は関わってくるのか?スペード、ダイヤ、ハートの国にもエルフの転生者がいるなら、4つの国が共闘する展開か?
ブラッククローバー・ページ150話【未確定ネタバレ予想】『エルフの復讐の時始まる…!転生者と騎士団のバトル鬱展開か?王国各地で事件発声か?151話に継続確定か?』「転生」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇