ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第232番【未確定ネタバレ】『天王寺獅童の記者会見回!土俵で語り切れないこととは!?ジンオウの優勝阻止か!?233話に続く!?』「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天王寺獅童の記者会見回!

休場して、記者会見やぞ!ほんまこれ。

休場するから、優勝争いから外れたこと以外に、語りたいことがあるのかも?潮に伝えたいことだったのか?だとしたら、潮も同席するのか?

土俵で語り切れないこととは!?

ほんまこれ。

託したこと、ファンであること、それ以外のことを会見するでしょう。一番スゴい展開だとしたら、「引退」だろうけど、流石に、それはないだろう。

ジンオウの優勝を阻止するぞ!という意気込みは、内々の話なんだっけか?

ジンオウの優勝阻止か!?

ほんまこれ。

ただ、横綱自身がキャメラの前で話していたから、いまさら、再確認ってことでも、ないのかもしれない。再びの宣戦布告か?

「優勝したら引退する」という横綱の発言を、撤回させるってものかもしれないね。

233話に続く!?

続くでしょう。他の取り組みの結果などを描きつつ、次の展開になっていくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

229番「縦のつながり」

親方のインタビューも良い。飲みに行った時の思い出。強い兄の先、私の夢は大関、横綱…そして、回想の終わり。回想シーンの時点で、泣ける。
火ノ丸相撲第229話・冴さん焼き肉回「縦のつながり」確定ネタバレ注意!兄弟子の言葉が泣けるじゃない(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想12号2019年7

本場所において、8日目というのが、どういう意味か?というのが描かれつつ。それぞれの力士の心境とかが描かれるでしょう。どこまでが優勝圏内か?
火ノ丸相撲第230番【未確定ネタバレ】『八日目突入!鬼丸VS童子切か!?七日目の夜か!?231話に続くのか!?』「縦のつながり」(川田)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

230番「成長の糧」

動く石像みたいな顔面で帰ってくるヤツ。妻がお腹を出したところで、この後に横綱が何をするか?を想像した私。みなさんは、どんな想像をしただろう。私は、【コンプライアンス】です。
火ノ丸相撲第230話・天王寺データ相撲回「成長の糧」確定ネタバレ注意!横綱と妻の…プレイ(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想13号2019年8

これまでの対決の回想だとか、小学校、中学校時代のそれぞれの回想、相撲などがダイジェスト気味に描かれるでしょうね。天王寺も、かつて、体が小さかったなど…。
火ノ丸相撲第231番【未確定ネタバレ】『VS天王寺獅童!童子切は負傷しているのか!?データ相撲で潮の弱点なのか!?232話に続くのか!?』「成長の糧」(川田)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「昼ご飯」

金曜日はカレーじゃなくて、石の日。ケーズ星人の主食は石。家で隠れて食べればいいのでは?と思った。
キミを侵略せよ!4話・石の金曜日「昼ご飯」確定ネタバレ注意!相場はおかしく、生徒会長は闇堕ち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2018年11

ケーズは雨に弱い。雨をあびると人間形態を維持できないとか、そんなんでしょう。
キミを侵略せよ!5話【未確定ネタバレ】『ケーズ星人の弱点が!?「雨」に続く!「あたし食べて」の録音も伏線か?6話に続くのか?』「昼ご飯」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14

相場さんの家に行く。両親が不在で、ハジメが看病。しかし、それも相場の謀略である可能性高そう。
キミを侵略せよ!6話【未確定ネタバレ】『元気娘代表・相場さん風をひく?「看病」に続く!生徒会長も出るかな?7話に続くのか?』「雨」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇