ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第220番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS草薙開始!死の右上手なのか!?小兵相撲なのか?221話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、三度」(川田)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼丸VS草薙開始!

いよいよ、スタート。ほんまこれ。

相撲が開始されるまでに、本人らとか、周囲のキャラの解説とか、回想が入るかもしれんね。

死の右上手なのか!?

ほんまこれ。

潮も研究しつくしていると思うけど、あえて、死の相撲に飛び込んでいくでしょう。小細工なしに、相手の得意技に飛び込む。それが、横綱相撲でしょう。

小兵相撲なのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

おそらく「技は小兵だけど、心は横綱」という感じでしょう。相手の得意技から逃げない心が横綱。だけど、使う技は小兵のヤツでもある。

…立ち会いから変化とか使う可能性もあるかもしれんね。

221話に続くのか?

続くでしょう。長いシリーズになるかもしれない。新しい時代を予感させる。

前回の予想と感想まとめ。

第217番「愛のかたち」

心技体・愛、全部注ぎ込む。そして、まさかのチヒロスペシャル2号の足取り。これ、勝ったとしても、草薙がおこになるやつじゃないだろうか…。

火ノ丸相撲第217話・純愛回「愛のかたち」確定ネタバレ注意!青春で瞳がハート(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想50号2018年6

試合の後に、金選手と愛について語り合うかも。また、モンゴル人妻とか、その子どもとの家族の温かいシーンもあるかも。
火ノ丸相撲第218番話【未確定ネタバレ】『金鎧山戦の後回かな?ライバルが燃え上がる?草薙が激おこか?219話に続くのか?』「愛のかたち」(川田)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第218番「勝利の波紋」

足取り、八艘飛び。童子切は対策の練り直しを考えているが、草薙は怒っている様子。血管が浮き出ている…。
火ノ丸相撲第218話・潮プロポーズ回「勝利の波紋」確定ネタバレ注意!草薙はおこなの(´;ω;`)219話予想・ジャンプ感想51号2018年15

そもそも、交際していることも知らないかもしれない。高校時代の相撲部のこととか知っているかもしれないけど、交際は知らなかった。
火ノ丸相撲第219番【未確定ネタバレ】『草薙VS鬼丸展開!五条レイナの父親登場か?結婚は優勝だ!220話に続くのか?』「勝利の波紋」(川田)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次のシリーズのライバルが描かれるでしょう。残念な性格は、案外、読者受けするかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45round(話)【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼とボルダリング対決!広島県の島育ちの能力やいかに!?風呂入って居酒屋で祝勝会!46話から新展開だな!「ゴルフの後はやっぱ風呂」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「銀狼×ロボ」

元マネージャーの「お風呂入りたい」という怒りが、わりと切実である。そして、既にお風呂入った組。女性の方が一般的に入浴は長そうだし、食事までの時間が遠い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45話・光速のランニングバック回「銀狼×ロボ」確定ネタバレ注意!内村策士という名前(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想12号2018年19

試合回が続いたから、日常回も読みたいけど、すぐに試合になりそうな気もする。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼×内村策士とヴァーミリオンマッチ展開か?試合までの谷回かな?賞金の使いみちとか練習とか?47話に継続確定か?「銀狼×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇