ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記2話【未確定ネタバレ】『妹に愛されろ!コハルの能力を知った龍之介は!?人間の暗い部分が描かれるのか!?3話に続くのか!?』「ミツバチのささやき」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹に愛されろ!

萌え漫画。ほんまこれ。

いや、そうじゃない。ほんまこれ。

「人類を滅ぼさせないために、妹に愛される」でも、萌え漫画っぽいけど、人間の暗い部分が描かれそう。

コハルの能力を知った龍之介は!?

驚く。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、小学三年生の主人公には荷が重すぎるけど、逃げ出す訳にもいかない。覚悟を決めるでしょう。そして、家にこもっているだけじゃなくて、妹と外に出ることを提案するでしょう。

しかし、それが悲劇を呼びそうですね。悲しい。

人間の暗い部分が描かれるのか!?

ほんまこれ。

街に出た眼と手足が不自由な妹。世の中の醜悪さが襲いかかり、妖怪が具現化するでしょう。父ちゃんは、如意棒を持っているから、猪八戒、沙悟浄ポジションの人も出てくるでしょうね。

3話に続くのか!?

続くでしょう。長期連載する感じが全然しない。計画的に、全3から5巻くらいの連載だったら、すごいかも…。

前回の予想と感想まとめ。

お久しぶり、無刀ブラックの野々上大二郎先生の新作読切ですが、扉絵のクレジットが全員が野々上大二郎というギャグから始まり、作品の感じが前作のイメージ変わりまくりで何があったのか!?という読切でした。主人公は新仁太と林田リンダ。そして、ウルトラ…じゃあなくて、アラトラマンが出てきます。そして、なにより、かなり面白かったです。
帰ってくれアラトラマン(野々上大二郎)感想ネタバレ注意!ラブコメギャグ漫画!?面白い…正義と悪と愛と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想5

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇