ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん150話【未確定ネタバレ】『修学旅行編完結!恋みくじはどうなった?新展開で転校生来たりして?151話に続くのか!?』「夢から覚めた千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修学旅行編完結!

大団円。ほんまこれ。

修学旅行のその後の日程とか、帰りの新幹線などは、ダイジェストに描かれつつ、ゆらぎ荘に戻ってくるでしょう。しかし、そこで置きていた異変は…!?

みたいな感じで始まるかも。

恋みくじはどうなった?

結局、ひかなかった。ほんまこれ。

端折られたけど、実はひいていたとか、コガラシもひいていたけど、その内容は潜伏して、伏線になるかも?ありえる。ほんまこれ。コガラシの恋みくじは、最終回に判明する。

…そこまでは、引っ張らないか…。

新展開で転校生来たりして?

なんとなく思い浮かんだこと。ほんまこれ。

超展開としては、流禅が転校してくるとかだけど、年齢的に厳しいか?教師としては、ありえるかも?最終回につながる伏線を持ってそうだから、表舞台の物語に関わって行くかも?

151話に続くのか!?

続くでしょう。作中の時間経過や、季節に関わる話が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

147話「千紗希さんのこの10年間」

青年誌か!?と見紛う感じでスタート。コガラシの正体は夢魔サキュバスでは?と、予想してましたが…。
ゆらぎ荘の幽奈さん147話・もうひとつの最終回回「千紗希さんのこの10年間」確定ネタバレ注意!未来の記憶と伏線と…(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想12号2019年14

意外な選択をするってことでしょう。逆に言うと「急いで夢の世界を終わらせようとする」が意外な気がするけど、普通に思い浮かぶのは…。
ゆらぎ荘の幽奈さん148話【未確定ネタバレ】『真実を知ったチサキさんは何と!?夢の世界で生きて行く!コーくん(コガラシ)が良いこと言う?149話に続くのか!?』「千紗希さんのこの10年間」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

148話「時をかける千紗希さん」

世界が崩壊して行く様子。夢の世界の消滅。劇場版のうる星やつら、ビューティフル・ドリーマーを連想した私。内容は、ぼやっとしか覚えてないのだけど…。

ゆらぎ荘の幽奈さん148話・未来夢神回「時をかける千紗希さん」確定ネタバレ注意!切なすぎて泣ける(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想13号2019年11

一連のことは、霊能力の暴走から起きたわけで、その霊能力を失うかも?失うと、ユウナさんのことご見えなくなるわけだけど、どうだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん149話【未確定ネタバレ】『修学旅行に戻ってきた千紗希さんは!?未来のコーくんと再会できるのか?霊能力を失うのか?150話に続くのか!?』「時をかける千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

GIGA版の集中連載も収録されているようです。

2話「絶望→怒り」

怪獣の体長は84.54メートル。ヒロインの腕が、悲しい(´;ω;`)。未だに、マジかよ…と思う。
ジガ-ZIGA-2話「絶望→怒り」確定ネタバレ注意!ヒロインの腕の重量感(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想17号2018年12

入隊したら、訓練であるとか、組織の案内とか、色々とあるのじゃないか?と予想。
ジガ-ZIGA-3話【未確定ネタバレ予想】『主人公が異災連に入隊か!?怪物の痕跡の回収か?分析も進むのか?4話に継続確定か?』「絶望→怒り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇