ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん149話【未確定ネタバレ】『修学旅行に戻ってきた千紗希さんは!?未来のコーくんと再会できるのか?霊能力を失うのか?150話に続くのか!?』「時をかける千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修学旅行に戻ってきた千紗希さんは!?

夢の世界の終わり。ほんまこれ。

自分が幸せになった未来を知ったけど、忘れた。涙の理由も忘れたけど、心に残った何かがあるでしょう。もしかしたら、チサキEND濃厚演出とかに発展する可能性もあるのかも…?

未来のコーくんと再会できるのか?

もう、コガラシが霊能力を喪失する未来は、消失した。ほんまこれ。

だので、夢の世界での未来は、もう来ることはない。だとしたら、別のルートでコガラシと結ばれる未来の可能性を模索するしかない。

その詳細はチサキは知らないし、消失した未来のことも知らないけど、気持ちを新たに、前向きに進んでいくでしょう。

霊能力を失うのか?

失うかも?ほんまこれ。

一連のことは、霊能力の暴走から起きたわけで、その霊能力を失うかも?失うと、ユウナさんのことご見えなくなるわけだけど、どうだろう。

再び見えなくなるってのは、漫画の展開を狭めるけど、チサキが手に入れた霊能力が、喪失じゃあなくても、変化するかもしれんね。

150話に続くのか!?

続くでしょう。恋みくじを引いて、修学旅行編は完結するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

146話「とある未来の千紗希さん」

スカイツリーが見える部屋で朝食。東京で一緒に生活いている。ゆらぎ荘があるのは、何県だっけか。神奈川県?うろ覚え。

ゆらぎ荘の幽奈さん146話・10年後同棲回「とある未来の千紗希さん」確定ネタバレ注意!9年前の成仏が最終回なのか(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想11号2019年3

しかし、よくよく考えると、結婚指輪してない状態で、コガラシはオトナの階段を登ったのか?違和感がある。違和感演出。
ゆらぎ荘の幽奈さん147話【未確定ネタバレ】『オトナになったコガラシとチサキは?寝かせねぇのか?悪いインキュバスが登場か?148話に続くのか!?』「とある未来の千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

147話「千紗希さんのこの10年間」

青年誌か!?と見紛う感じでスタート。コガラシの正体は夢魔サキュバスでは?と、予想してましたが…。
ゆらぎ荘の幽奈さん147話・もうひとつの最終回回「千紗希さんのこの10年間」確定ネタバレ注意!未来の記憶と伏線と…(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想12号2019年14

意外な選択をするってことでしょう。逆に言うと「急いで夢の世界を終わらせようとする」が意外な気がするけど、普通に思い浮かぶのは…。
ゆらぎ荘の幽奈さん148話【未確定ネタバレ】『真実を知ったチサキさんは何と!?夢の世界で生きて行く!コーくん(コガラシ)が良いこと言う?149話に続くのか!?』「千紗希さんのこの10年間」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№368「凶行」

ページをめくる合図も込みでの、他の王子の調査。クラピカのファンは、減った寿命にやきもきしてしそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話・モモゼは12王子(´;ω;`)「凶行」確定ネタバレ注意!ハンゾーの怒りが激渋(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想38号2017年14

テータが死んでも、念の取得ができるし、ウソついているし、確実に殺されたでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話未確定ネタバレ注意予想??テータは死んだのか?念の取得に対する各勢力の思惑は!?倒れたクラピカの命運や如何に…!?370話は二週間後かな?こちらジャンプ感想「凶行」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15

意外なキャラの方が面白そうだから、非戦闘員で参加している女性4人が能力者と予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話未確定ネタバレ注意予想??ヒュリコフの11人いる-サイレントマジョリティーとは何なのか?念能力者は非戦闘員か?防衛権は行使されるのか?371話に継続確定か?こちらジャンプ感想「限界」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇