ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話未確定ネタバレ注意予想??テータは死んだのか?念の取得に対する各勢力の思惑は!?倒れたクラピカの命運や如何に…!?370話は二週間後かな?こちらジャンプ感想「凶行」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テータは死んだのか?

死んでそう。ほんまこれ。

テータが死んでも、念の取得ができるし、ウソついているし、確実に殺されたでしょう。

念の取得に対する各勢力の思惑は!?

それぞれのサバイバルに関する思惑が描かれそう。

単純な戦闘力の増加だけじゃあなくて、他の王子の霊獣の能力を探ったり、いろいろな思惑があるでしょう。

倒れたクラピカの命運や如何に…!?

夢のシーンとか、あるかもしれんね。

寝てしまっているから、仕方ない。担当者不在のままに、念の取得が行われて、荒れに荒れるでしょう。

370話は二週間後かな?

クラピカが目を覚ましたら、事態が急変している。多くの王子と兵士が死んでいるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№366「其々(それぞれ)」

暗殺を隠しつつ、逃げつつ、自分がやったことをアピールしないといかんのか…。ものすごい政治バランス。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話・王子の現状「其々(それぞれ)」確定ネタバレ注意!キャラ多すぎてややこしや(´;ω;`)367話予想・ジャンプ感想35号2017年6

船に乗り込んだ経緯も描かれつつ、追ってヒソカも登場するかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話未確定ネタバレ注意予想??クロロ参戦か!?クラピカは小動物を見つけるのか?私設兵同士の衝突あるかも?368話に継続か?こちらジャンプ感想「其々(それぞれ)」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№367「同期」

ゴソゴソしているスタート。小さい生き物を探してるんですね。そうする間にも、クラピカの寿命縮みまくり(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話・ゴキブリと「同期」確定ネタバレ注意!バビマイナは味方にならんかねえ(´;ω;`)368話予想・ジャンプ感想36・37号2017年13

それぞれの王子の念獣とか、警護の様子は既に描かれているので、別の視点で描かれるでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話未確定ネタバレ注意予想??オイト王妃のゴキブリ偵察!バビマイナとの探り合い?念能力者講習会始まる?369話に継続確定か?こちらジャンプ感想「同期」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。