ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん171話【未確定ネタバレ】『体育祭開催か?シリーズ突入なのか?172話に続く?』「ドジっ娘克服?雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

体育祭開催か?

実行委員会の話題がずっと出続けているから、ほんまこれ。

ずっとコガラシが委員会活動ってのもアレなので、そろそろ始まるでしょう。委員会活動、準備期間などからスタートするかも?応援合戦の練習とか、競技の練習とか、そういうヤツ。

シリーズ突入なのか?

体育祭シリーズ。ほんまこれ。

この間の天狐雪崩のようなシリアスの長編じゃあなくて、スポーツ&スケベのシリーズも読んでみたい。なんだかんだで、妖怪とかが関わって来るのも、良いと思う。

人間の体育祭が、妖怪達の代理戦争とかになるかもしれんね。

172話に続く?

シリーズならば…。実行委員の話題をだいぶ引っ張っているから、体育祭本編の何話か使うのじゃないだろうかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

169話「ゆらぎ荘あるてぃめっと野球拳!」

物凄くド直球な扉絵からスタート。今回の内容が、全て分かる感じ。シリアスシリーズが続いていたから、ミウラ先生も描きたい鬱憤が溜まってたんでしょう。前回は男の尻回だったから、その反動もスゴそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん169話「ゆらぎ荘あるてぃめっと野球拳!」確定ネタバレ注意!知略戦がハンターハンターに迫る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想35号2019年14

まあ、妖怪とか魔物が相手だと、だいたいのスケベ事件が起こりうると思うので、逆に予想するのが難しいんよ。霊装結界が町中で解除されるとか、そういうのかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん170話【未確定ネタバレ】『誅魔忍の任務で雲雀ちゃんにH(ハプニング)発生!コガラシが助けるだろJK?171話に続く?』「ゆらぎ荘あるてぃめっと野球拳!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇