ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシが本気に!

今までは、本気じゃあなかった。ほんまこれ。

本気じゃなくても強かったキャラが本気出す。術とか、技とか使ってなかったけど、必殺技みたいなのも、飛び出すかもしれんぞ。

ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?

ぶっ壊すでしょう。ほんまこれ。

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。

龍雅城の家臣団の真意とは?

城の面々にも、フォロー入りそう。ほんまこれ。

むしろ、朧を送り出すためだったのじゃないか?など。ゆらぎ荘の面々とは、仲良くした方が、良いでしょう。

99話は新展開か?

まあ、いつもどおりの、お気楽な単発回になるんじゃあないかなあ。

前回の予想と感想まとめ。

95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15

スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」

三方同時攻撃からスタート。敵の「死ねぇぇ!」が急激に雑魚っぽい。納得の柳生九兵衛アタック。

銀魂619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」確定ネタバレ注意!敵硬すぎ、丸太多すぎ、吉原の女がカッコよすぎる件・620話予想・ジャンプ感想7号2017年17

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第620訓「遅くても早くてもいけない」

不細工な人が血を吹き出してスタート。シュールである。サブタイトルの意味は、小学生とかでも分かるもんかな。

銀魂620訓・吉原で好かれる男は「遅くても早くてもいけない」確定ネタバレ注意!王蓋(おうがい)や蒼達(そうたつ)の名前を忘れてた私(´;ω;`)621話予想・ジャンプ感想08号2017年9

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇