ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い9話【未確定ネタバレ】『新キャラ登場か!?ヤンキー空手少女再登場か!?ライフラバーか!?10話に続くのか!?』「突撃!鍵斗邸」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新キャラ登場か!?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 新キャラ登場。
  2. それによる新展開。
  3. フリーダム。

こんな予想しかできないっす。

ヤンキー空手少女再登場か!?

卍のやつ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、何度でも再登場可能なおもしろキャラだと思うから、何らかの作戦をしたり、修行したりして、再び現れて、勝負!というタイプの話で∞に物語がつくれる。

はず。

ライフラバーか!?

まだ、掘り下げられてない人々。ほんまこれ。

男キャラ一人にフォーカスして、キィト以外のリア充の生活とか、悩みとか、描かれるかも。関係ないけど、8話は、全く黒ゆいが出てこなかったな…。

だから、9話は、黒ゆいが暴れまわるでしょう。

10話に続くのか!?

前後編の話とか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

6話「カーラの華麗なるSP」

キィトは、体力測定に参加。学年が違うのに参加する、無理矢理感が面白い。そして、松蔵院カーラ。ライフラバーとして登場は早かったけど、出番待ちだった人。
神緒ゆいは髪を結い6話・体力測定回「カーラの華麗なるSP」確定ネタバレ注意!アイアンマンスーツに泣き笑い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2019年11

新連載で「西遊記」というキーワードが重なっているけど、鎖がキンコジである以外に、西遊記との関係が出てくるのか?シリーズになるとしたら、黒と白の二面性の根源にある部分にふれていくかも?
神緒ゆいは髪を結い7話【未確定ネタバレ】『新展開で2巻またぎか!?西遊記や孫悟空の話か?内容はあるのか?8話に続くのか?』「カーラの華麗なるSP」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「戦闘潮流」

プール掃除からスタート。アオリ文の「徐々に」というのに、何か作為を感じる。爽やかなプール掃除。
神緒ゆいは髪を結い7話・ジョジョパロ回「戦闘潮流」確定ネタバレ注意!パンツとナマコの超展開(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想21号2019年13

本当に続くパターンを予想。3人して、寝ていたら、お見舞いが来たり、医務室の先生が登場するかも。そして、医務室の先生は、花京院典明に乗っ取られている。
神緒ゆいは髪を結い8話【未確定ネタバレ】『死亡者3人の医務室!ジョジョパロ継続か?カーズが登場か?9話に続くのか?』「戦闘潮流」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15

スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇