ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君33話【未確定ネタバレ】『小便小僧くん転校継続!みんなで遊びに行くのか!?最終回なのか!?34話に続くのか!?』「雨にぬれても」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小便小僧くん転校継続!

シリアス継続。ほんまこれ。

平成から令和元日にまたいだけど、3話で終了だろうか?4話まで続いたら、いよいよな感じある。果たして、どのような結末を迎えるのか!?

みんなで遊びに行くのか!?

ヴィーナスさんからの誘い。ほんまこれ。

遊びに行く先は、小便小僧くんの引越し先とか、そういう話でしょう。なぜ、ダビデに黙って行ったのか?小僧くんの心情も描かれるかもしれんね。

心情。

最終回なのか!?

ほんまこれ。

新連載の開始数から行って、ネオレイション、ヒグマの他に2つ終了すると思うのだけど、ダビデとソーマなんじゃないか?と思うのだけど、どうでしょう。

ラブコメなどには決着はつけずに、友情で終わるってのは、良い感じかもしれない。

34話に続くのか!?

続くかも。最終回じゃあなかったら、きっと続いてくれるでしょう。続いてほしいもん。

前回の予想と感想まとめ。

30話「ルブール高校文化祭!」

劇のヒロインはヴィーナスさん。相手役で男子生徒殺到。文化祭の演劇なんて、嫌イベントだと思うけど、それを逆転させるヴィナさんがすごい。
思春期ルネサンス!ダビデ君30話・演劇超展開回「ルブール高校文化祭!」確定ネタバレ注意!ラブコメ、法悦がすごい(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想20号2019年17

今回の文化祭の続きを予想。クラス演劇が終わって、打ち上げとかあるかもしれないけど、それ以外も予想してみよう。
思春期ルネサンス!ダビデ君31話【未確定ネタバレ】『文化祭の続きか?模擬店か?他のクラスの企画か?32話に続くのか?』「ルブール高校文化祭!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「クリスマス大作戦」

クリスマスデート。ヴィーナスさんを誘うのか?ぶっちゃけ、モナリザさんとの関係はどうなるんだろう。小便小僧くんは、そのあたりは察してないのかな。
思春期ルネサンス!ダビデ君31話・小便小僧くん回「クリスマス大作戦」確定ネタバレ注意!セリフがいちいちカッコ良いが…(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想21号2019年21

転校はするけど、すぐに戻ってくるとか?転校はするけど、近所には住んでいるとか、そんなのかも?転校するとしたら、その理由などが描かれるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君32話【未確定ネタバレ】『小便小僧くんが転校するのか!?平成最後の最終回か?令和に続くのか?33話に続くのか!?』「クリスマス大作戦」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「アトランティスを巡る冒険」

そして教授である。卒業実習の評価はB。ところで、サンジェルマン伯爵って教授なんじゃねって感じがする。
ノアズノーツ18話・パストゥール・レインマン教授登場「アトランティスを巡る冒険」確定ネタバレ注意!ドバイの未来都市が激アツ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想33号2018年20

まあ、クセが強い面々が現れて、しっちゃかめっちゃかになるし、漫画的にも新キャラが4人登場で、てんやわんやでしょう。
ノアズノーツ19話【未確定ネタバレ】『海底未来都市アトランティス!懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?最終章突入か?20話に続くのか?』「アトランティスを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「先生、独裁国家にて同期と再会す」

ノーティラスに入国からスタート。そして、未来のデジャブ。10年前にも同じ未来がいて、ループセオリーしてるんだと予想。

ノアズノーツ19話・同期キャラ集合回「先生、独裁国家にて同期と再会す」確定ネタバレ注意!未来のデジャブがループセオリー(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2018年20

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。
ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇