ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン33話【未確定ネタバレ】『ジモTで部活!Tシャツで有名な県とバトルか?最終回だったりして?34話に続くのか?』「HOT LIMIT」(林聖二)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジモTで部活!

ヒデが作ったヤツ。ざまぁ。ほんまこれ。

…ざまぁ?

実は、ジモTには、恐るべき機能があったり、ジモーラが増幅したり、色が変わったりするかもしれんね。

Tシャツで有名な県とバトルか?

ありうる。

ジモTを来て、部活をしていたら、別のTシャツ自慢のヤツが襲いかかってくる。シティーボーイのマスラオ、東京都とかは、Tシャツも有名でしょ。有名税。

最終回だったりして?

そんな雰囲気を感じた。ほんまこれ。

新連載始まるけど、ジモトはアニメ化もしているから、最終回はないと思うのだけど、32話のラストに、そんな雰囲気を感じた。感じたんだ。

…感じたんだよ。

34話に続くのか?

最終回じゃあなかったら、続くでしょうに。絶対に、そうだ。

前回の予想と感想まとめ。

30話「ミヤギセンダイに憧れて」

塩竈神社のようなお花見からスタート。湯瀬さんは、いきなり凍結している。ジャパンが裸になっているからだろうか。
ジモトがジャパン30話・我孫子紗和登場「ミヤギセンダイに憧れて」確定ネタバレ注意!キツネの登場にわろた(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想20号2019年20

特に入部試験とかなかったけど、妹はレディースだから、なんらかのバトル的な要素があって、入部になるかもしれんね。妹の方が、「今日から、あたいがヘッドだ」とか言いそう。
ジモトがジャパン31話【未確定ネタバレ】『我孫子紗和回継続か?都道府拳部に入部か?湯瀬さんとバトルか?32話に続くのか?』「ミヤギセンダイに憧れて」(林聖二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「地元をかける少年」

広島ネタ満載の撮影からスタート。鯉女房ってのは、初めて聞いたな。「ジャンプして埼玉」の続編の「翔びんさい広島」。今回は、広島回か…。
ジモトがジャパン31話・広島映画回「地元をかける少年」確定ネタバレ注意!マスラオと入れ替わる尾道三部作やつ(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想21号2019年17

基本的に「地元」がテーマの漫画だけど、ジャパンでもあるから、元号の話には絶対にふれるでしょう。地元ではないけど、まさに、日本ネタ。
ジモトがジャパン32話【未確定ネタバレ】『平成最後回!激動の時代の振り返りか!?令和を迎えるか?33話に続くのか!?』「地元をかける少年」(林聖二)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20話「学者一行、アトランティスを捜索す」

自白剤食らっている軍人が誰かに似ている(私の知り合いの誰か)。学者一行がすごい多いから、常に賑やか。
ノアズノーツ20話・ミス・コトブキ回「学者一行、アトランティスを捜索す」確定ネタバレ注意!キャラが多くて賑やかですね(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想35号2018年19

ループセオリーと関係しているが、実は、ヒロインも10万年生きていた存在だった。
ノアズノーツ21話【未確定ネタバレ】『ミス・コトブキは10万年ぶりか?レインマン教授はサンジェルマン伯爵なのか?最終回間近か!?22話に続くのか!?』「学者一行、アトランティスを捜索す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「人類周回説-ループセオリー」

10万年ぶりからスタート。サブタイトルからして、一気にシメに入っている感じある。

ノアズノーツ22話・未来のミライ回「人類周回説-ループセオリー」確定ネタバレ注意!1話目に黒猫が出ていて驚く(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2018年19

物語の設定などは、全て描かれそうだけど、本当は同期の人々と少しずつ冒険して、サンジェルマンに近づいたんだろうなあ。
ノアズノーツ22話【未確定ネタバレ】『最終回間近か!?10万年後に振り出しか!?未来のミライは記憶が残ったのか?23話に続くのか!?』「人類周回説-ループセオリー」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇