ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン24話【未確定ネタバレ】『マスラオエイリアンの仲間が再び来襲!?地球観光か!?シティボーイの正体とは!?25話に続くのか!?』「ジモマゲドン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マスラオエイリアンの仲間が再び来襲!?

フェイク予告の可能性もありそう。ほんまこれ。

思えば、ロケットを屁の推進力で飛ばして、地球に戻って来たのなら、マスラオエイリアンも地球付近まで来ているかもしれない。そういう意味では、伏線が張られていた???

地球観光か!?

東京かな。ほんまこれ。

宇宙人マスラオに地球ジモトを案内する回。シティだけじゃあなくて、田舎の魅力も宇宙人に伝えるでしょう。ご当地の名産とか、美味しいモノとか…。

シティボーイの正体とは!?

マスラオの正体。

  1. 地球人。
  2. 隕石。
  3. エイリアン。
  4. 色々な世界で、色々と出てくる。

ただのギャグじゃあなくて、マスラオが偏在している理由が、シリアスに描かれるかも?つあり、マスラオとは、概念なのであった…。

25話に続くのか!?

続くかも。マスラオに迫るガチシリーズ。その背景に迫る。迫りすぎ。

前回の予想と感想まとめ。

21話「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」

湯瀬さんのバレンタイン直前話。実は、ダブルヒロインで、ラブコメ要素もあるけど、どうなって行くのだろうか…。
ジモトがジャパン21話「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」確定ネタバレ注意!長野県回…湯瀬こまちのチョコがいいね(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想11号2019年21

調べると、本当にアニメ化するみたいだけど、話数とか、全然ないんだけど、どうするんだろうか?
ジモトがジャパン22話【未確定ネタバレ】『アニメ化続報センターカラー!先生とシェフの恋の行方は!?VT回継続なのか!?23話に続くのか!?』「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」(林聖二)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「まいど!ジモト商店!!」

本編は「じもらっしゃいませ」からスタート。わりと暑苦しい。竹石商店の廃業の話であった。ヒデが、わりとうざい。彼女もいるし…。

ジモトがジャパン22話・竹じい新潟剣回「まいど!ジモト商店!!」確定ネタバレ注意!食べ物お米を粗末にしてはいけない(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想12号2019年12

竹石商店を復活させて、マスラオパークの運営に乗り出した竹じい。またたくまに、全国に出店するでしょう。
ジモトがジャパン23話【未確定ネタバレ】『全国を席巻の竹じい!パークにジャパンが苦言!アンテナショップ全国展開か!?24話に続くのか!?』「まいど!ジモト商店!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」

ダイラタンシー効果を使った液体装甲ってのは、実在するヤツなのかな???頭を狙ったらいいのでは?と前回に思っていたことが、見事に回収された…。
ノアズノーツ5話・グングニル日用品回「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」確定ネタバレ注意!3億円で人類絶滅まで遊ぼう(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2018年12

一応、思いついたモノを書いてみますけど、たぶん、間違ってます。
ノアズノーツ6話【未確定ネタバレ予想】『身近な物とは何なのか?ライターかな?芝焼き機かな?実証反撃開始!7話から新展開かな?』「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「未来、人類の為ローマを疾る」

走る未来からスタート。さっきの出口が分からない。覚えてないなら、仕方ない(´;ω;`)。
ノアズノーツ6話・ヒロイン頑張る回「未来、人類の為ローマを疾る」確定ネタバレ注意!幸せなお嫁さん、穿いてない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2018年14

マフィアも撃退して、タケダと合流して、安全な場所で、缶の中身のノーツを確認するでしょう。
ノアズノーツ7話【未確定ネタバレ】『缶の中身が出てくるかな?人類の滅亡前日か?IDとは何なのか?8話に継続確定か?』「未来、人類の為ローマを疾る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇