ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン31話【未確定ネタバレ】『我孫子紗和回継続か?都道府拳部に入部か?湯瀬さんとバトルか?32話に続くのか?』「ミヤギセンダイに憧れて」(林聖二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

我孫子紗和回継続か?

ありうる。ほんまこれ。

せっかく出てきた新キャラだから、しばらく妹回が続くでしょう。トキオが下宿で目覚めたら、妹がいる朝とか、そんなスタート。

都道府拳部に入部か?

ありうる。ほんまこれ。

特に入部試験とかなかったけど、妹はレディースだから、なんらかのバトル的な要素があって、入部になるかもしれんね。妹の方が、「今日から、あたいがヘッドだ」とか言いそう。

湯瀬さんとバトルか?

あるかも。ほんまこれ。

今回は凍ってたから、そういう活躍かも。湯瀬さんが好きなのは、ジャパンだけど、紗和から一方的にインネンをふっかけられて、ジモトバトルになるかもしれんね。

秋田VS山形のジモバトル。湯瀬さんに、勝ってほしいところ。

32話に続くのか?

続くでしょう。入部の話の次は、何の話になるだろう。続かないかもしれないけど。

前回の予想と感想まとめ。

28話「春爛漫!歓迎!!都道府拳部!!!」

よく分からんカラー扉絵からスタート。足は、どういう状態なんだろう?幽霊というよりは、すっ飛んでいる感じかな?
ジモトがジャパン28話・群馬県新入生回「春爛漫!歓迎!!都道府拳部!!!」確定ネタバレ注意!憧れと青春の幻滅(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想18号2019年16

マスラオVS都道府拳部のバスケット対決。スラムダンクだけじゃあなくて、黒子のバスケのネタもあるかもしれんね。作者のジモトがほとばしる。
ジモトがジャパン29話【未確定ネタバレ】『新入生はバスケ部に入ったのか?スラムダンク回かな?新キャラ加入せずか!?30話に続くのか!?』「春爛漫!歓迎!!都道府拳部!!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29話「愛を知ったら」

春で沸き立つ、脇役達。どの県の出身かは忘れた。静岡、山梨、福井とかだったっけ?
ジモトがジャパン29話・露出狂愛知県回「愛を知ったら」確定ネタバレ注意!納得の展開に大満足(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想19号2019年17

なんとなく、タイムリーな時事ネタがあるのじゃないかと。ジャパン。こち亀が最終回した今、時事ネタにふれられるのは、ジャパンだけでしょう。
ジモトがジャパン30話【未確定ネタバレ】『新元号「令和」回か!?万葉集かな?奈良県かな?31話に続くかな?』「愛を知ったら」(林聖二)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「花火」

デートじゃなくて、反省会からスタート。演劇部時代にも、こういうのあった気がする。同志社小劇場の打ち上げとか、こんな感じだと思う(勝手な想像)。

アクタージュ・act-age23話・無地Tシャツ寄せ書き回「花火」確定ネタバレ注意!舞台編に突入すると思ってたぜ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想31号2018年13

匂いにこだわる演出家。さらに、演出家としての引退の舞台に出るらしい。
アクタージュ・act-age24話【未確定ネタバレ】『舞台編スタート!巌裕二郎と顔合わせか?明神阿良也は役作りか?25話に続くのか?』「花火」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「遭遇」

妹と弟と一緒にVTRを見る主人公。カメラに隠れて嘔吐できた成長(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age24話・明神阿良也回「遭遇」確定ネタバレ注意!俺の親父はマタギ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想32号2018年17

サインする代わりに、「今度、共演しようず」みたいな話になりそう。舞台に誘われる。
アクタージュ・act-age25話【未確定ネタバレ】『夜凪景は臭いのか!?アラヤのサインは貰えるのか?アキラ、ダークサイド一直線か!?26話に続くのか!?』「遭遇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇