ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン29話【未確定ネタバレ】『新入生はバスケ部に入ったのか?スラムダンク回かな?新キャラ加入せずか!?30話に続くのか!?』「春爛漫!歓迎!!都道府拳部!!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新入生はバスケ部に入ったのか?

入ったでしょう。ほんまこれ。

そして、バスケ部のキャプテンは、マスラオ。入ったバスケ部も地獄だった。そういう展開じゃないだろうか…。

スラムダンク回かな?

パロディ回。ほんまこれ。

マスラオVS都道府拳部のバスケット対決。スラムダンクだけじゃあなくて、黒子のバスケのネタもあるかもしれんね。作者のジモトがほとばしる。

ジモーラ。

新キャラ加入せずか!?

どうなんでしょ。ほんまこれ。

部活ギャグ漫画の定番の新キャラ加入が行われないパターン。今回出た群馬少年以外に、なんだかんだで、新キャラが出る可能性もありそうだが…。

30話に続くのか!?

続くかも。バスケの試合のシリーズになるかも?

前回の予想と感想まとめ。

26話「本当にあったジモト話」

怪談であった…。百物語ならぬ、百ジモ語。奈良の大仏に似た幽霊など、ジモトに関わる怪談らしい。トキオの青春の炎が消えた…(´;ω;`)。
ジモトがジャパン26話・奈良県百ジモ語回「本当にあったジモト話」確定ネタバレ注意!怪談の感じが普通に恐い(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想16号2019年20

一応、公式予告だから、信頼できるかも。霊界に追い返したけど、戻ってきちゃうのだろう。ジモーラが乱れるとか、そういうヤツ。
ジモトがジャパン27話【未確定ネタバレ】『ジモ行燈が大仏にとりつく!怪獣大戦争か!?奈良の名所が壊滅か!?28話に続くのか!?』「本当にあったジモト話」(林聖二)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「大阪LOVER」

JSJ(ジモバーサル・スタジオ・ジャパン)であった。ジャパンはノリノリ。そして、凍てつく寒さ。ジョジョのスタンド攻撃のような雰囲気ある。
ジモトがジャパン27話・湯瀬さん告白回「大阪LOVER」確定ネタバレ注意!マスラオが通せんぼ(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想17号2019年21

湯瀬さんが入部して、稽古に夏が入る部。しかし、熱が入っても、湯瀬さんの力で冷えるでしょう。告白はできてないから、告白の続きになるかも?
ジモトがジャパン28話【未確定ネタバレ】『アニメ放送直前Cカラー!湯瀬さん、都道府拳部入部か!?黒帯なのか!?29話に続くのか!?』「大阪LOVER」(林聖二)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第902話「END ROLL-エンドロール」

サンジをなでるキャロットが、超泣ける。ペドロは、実は生きてたってのは、もうないだろうなあ…。
ワンピース-ONE PIECE第902話・WCI編完結か?「END ROLL-エンドロール」確定ネタバレ注意!カタクリ×ブリュレが泣ける(´;ω;`)903話予想・ジャンプ感想21・22号2018年1

断片的にゾロが描かれて、ルフィがワノ国についたら、大変なことになっていて、そこから回想って感じかも。
ワンピース-ONE PIECE第903話【未確定ネタバレ】『ワノ国編がスタートか?ゾロ視点になるのか?途中で時間軸が戻るかな?904話に継続確定かな?』「END ROLL-エンドロール」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第903話「5番目の皇帝」

ニジが渡した科学の力。なんだかんだで、使う時が来そう。そして、ゼウスはナミの下僕。超人じゃないけど、ナミも順調にパワーアップしている感じある。

ワンピース-ONE PIECE第903話・コビー×ヘルメッポ回「5番目の皇帝」確定ネタバレ注意!過去キャラ再登場多し(´;ω;`)904話予想・ジャンプ感想23号2018年3

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?
ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇