ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界会議に向かう過去キャラか?

今回もあったけど。ほんまこれ。

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?

麦わらの一味はワノ国か?

ほんまこれ。

しばらくは、まったりシリーズかも?ワノ国の海域に近づくにつれて、江戸っぽい世界観になってくかも?

孤島の茶屋で団子を食べたり。渋いねえ。

ゾロのシーンもあるかも?

しかも、回想シーン。ほんまこれ。

ルフィ達と別行動を始めた頃からの回想が続くかもしれんね。どのような経路で、ワノ国に入ったか?

ルフィは、その痕跡を追って行くのかも?

905話に続くのか?

続くでしょう。そろそろの次のシリーズが、本格始動でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2

1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第902話「END ROLL-エンドロール」

サンジをなでるキャロットが、超泣ける。ペドロは、実は生きてたってのは、もうないだろうなあ…。
ワンピース-ONE PIECE第902話・WCI編完結か?「END ROLL-エンドロール」確定ネタバレ注意!カタクリ×ブリュレが泣ける(´;ω;`)903話予想・ジャンプ感想21・22号2018年1

断片的にゾロが描かれて、ルフィがワノ国についたら、大変なことになっていて、そこから回想って感じかも。
ワンピース-ONE PIECE第903話【未確定ネタバレ】『ワノ国編がスタートか?ゾロ視点になるのか?途中で時間軸が戻るかな?904話に継続確定かな?』「END ROLL-エンドロール」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「ガラクタ」

ゴーレムアートじゃなくて、リミテッドスキル。ゴーレムを変形できる技らしい。
ゴーレムハーツ11話「ガラクタ」確定ネタバレ注意!エレボス「殺す」、ノア「優しい」…(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想8号2018年19

核の位置は見えていたけど、違う場所にも核があるとか、核を移動できるとか、そういうヤツでしょう。
ゴーレムハーツ12話【未確定ネタバレ注意予想】ニュクスのクレアボヤンスでルドルゴーレムを倒せるのか?エレボス死にそう?ノアにゴーレムアートかけて反撃か?13話で決着か?こちらジャンプ感想「ガラクタ」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「同じ想い」

ニュクス吸収の絶望。こりゃ、詰んだな(´;ω;`)。ノアが頑張るしかないわな…。
ゴーレムハーツ12話・ノア×エレボス「同じ想い」確定ネタバレ注意!回想の師匠の言葉に感動(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想9号2018年20

主人公はゴーレムだから、身体が破壊されても絶命しないけど、本人がリザレクション苦手って話があったから。
ゴーレムハーツ13話【未確定ネタバレ注意予想】ノアがエレボスをリザレクションかな?むしろ合体するかも?リドルゴーレム倒すかな?14話に継続確定か?「同じ想い」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇