ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂681訓【未確定ネタバレ】『高杉は虚を奪還する!奈落を動かす連中の正体とは?桂や坂本も合流か?682話に継続確定か!?』「救い」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高杉は虚を奪還する!

子ども先生。ほんまこれ。

心臓がなくても、生かされている先生。そんな先生を奪還する。腐りきった世界を止めることはできるのか?

奈落を動かす連中の正体とは?

天導衆かな?ほんまこれ。

いや、かなり意外な人物でしょう。死んだことになっていたキャラの可能性高そう。

朧とか、佐々木異三郎とか思い浮かんだけど、多分、違うでしょうねえ。

2年前のどさくさで生き残ってるヤツでしょう。

桂や坂本も合流か?

合流でしょう。ほんまこれ。

流石に、先生を奪還する話になれば、弟子達が大集合でしょう。ヅランプとかやっている場合じゃあなかった。

682話に継続確定か!?

続くでしょう。二年後が描かれてないキャラも、続々と再登場するでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

678訓「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」

奈落からスタート。壊滅してなかったとは…2年前の話が最終シリーズって訳じゃあ、全然、なかったんだなー。
銀魂678訓・神楽婆回「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」確定ネタバレ注意!心臓で虚がリユニオンですね、わかります(´;ω;`)679話予想・ジャンプ感想20号2018年10

ファイナルファンタジー7で言うところのセフィロスの心臓が見つかったみたいなモンかな。
銀魂679訓話【未確定ネタバレ】『虚・吉田松陽の心臓とは!?復活の可能性あるのか?奈落の残党にラスボスいるのかな?680話に継続か?』「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

679訓「龍穴に入らずんば師を得ず」

龍穴を調べ尽くす回想からスタート。主人公の2年間が描かれるらしい。
銀魂679訓・ショタ師匠登場回「龍穴に入らずんば師を得ず」確定ネタバレ注意!手を貸すとは何なのか?680話予想・ジャンプ感想21・22号2018年14

具体的には何をするのか?吉田松陽自身を葬るとかだろうか?
銀魂680訓【未確定ネタバレ】『ショタ吉田松陽に手を貸すのか?虚の因子を消し去るのか?心臓になった理由は何なのか?681話に継続確定か?』「龍穴に入らずんば師を得ず」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「心」

エレボスとノアからスタート。危機的状況に、ぎゃーぎゃー言っている。
ゴーレムハーツ13話「心」確定ネタバレ注意!勇者、ブレイブナイトが普通にカッコいい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想10号2018年20

実際に、ゴーレムを作る課程とか、核の役割なんかが描かれるかもしれんね。
ゴーレムハーツ14話【未確定ネタバレ注意予想】ノアが優しいゴーレムを作る!任務達成と仲間の供養か?マスターが再登場するかな?15話に継続確定か?「心」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「ツィラ」

新聞からスタート。気になるサブタイトル。リリは、合格扱いにして欲しいところ。
ゴーレムハーツ14話・ティル登場「ツィラ」確定ネタバレ注意!ダメ男を愛する妻に出会えたら死ねる(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想11号2018年19

リドルゴーレムを倒して、医療ゴーレムなどに作り変えるし、兵器も壊すし、軍も壊滅させるでしょう。
ゴーレムハーツ15話【未確定ネタバレ注意予想】リドルゴーレム78体連盟に送り込み展開!ガルボがラスボスで最終回かな?キャラ総登場のバトルが開幕か?16話に継続確定か?「ツィラ」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇