ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂679訓話【未確定ネタバレ】『虚・吉田松陽の心臓とは!?復活の可能性あるのか?奈落の残党にラスボスいるのかな?680話に継続か?』「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虚・吉田松陽の心臓とは!?

確実に生きている。ほんまこれ。

ファイナルファンタジー7で言うところのセフィロスの心臓が見つかったみたいなモンかな。

心臓があるかぎり、虚はリユニオンする。

復活の可能性あるのか?

あるっしょ。ほんまこれ。

心臓にオルタナが集まったら、それで復活でしょう。復活すること事態が問題というか、復活した後に、こじれるか、こじれないか?だと思う。

奈落の残党にラスボスいるのかな?

だとしたら、誰なのか?ほんまこれ。

まあ、天導衆とかも含めて、虚の復活を目指している連中がいるんでしょうなあ。

かつての松下村塾の一人とかだったら、波乱の展開と言える。

680話に継続か?

続くでしょう。二年後最終章も、まだまだ続きそうですなあ。

前回の予想と感想まとめ。

676訓「モグモグタイムは男子がやったら腹立つ」

幼女VS沖田総悟からスタート。もう、ガキじゃない。ムッチーに、マミー。妙に面白い。
銀魂676訓・新八カーリング回「モグモグタイムは男子がやったら腹立つ」確定ネタバレ注意!カナヅチEDと主人公の設定が足される(´;ω;`)677話予想・ジャンプ感想18号2018年8

単一生殖と説明されてたけど、真相は、何らかの力で幼女化されていたとか、そういうヤツでしょうね。
銀魂677訓【未確定ネタバレ予想】『神流ちゃんの正体は神楽だったのか?高杉晋助は黒幕だったのか?678話に継続確定か?』「モグモグタイムは男子がやったら腹立つ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

677訓「黒幕(はんにん)はヤス」

カンナちゃんの異変からスタート。神楽と思わせて、全然違う人が出てきたら、面白い。

銀魂677訓「黒幕(はんにん)はヤス」確定ネタバレ注意!シリアスと水中カナヅチのバトル回(´;ω;`)678話予想・ジャンプ感想19号2018年14

隠し事をして地球に戻って来ないとダメだったのか?万事屋を解散したから、戻ってこずらかったのか?
銀魂678訓【未確定ネタバレ予想】『16歳神楽の隠し事とは?バトル継続か?サイボーグの正体は誰なのか?679話に継続確定!』「黒幕(はんにん)はヤス」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№359「出航」

出航からスタート。思いっきり油断してました。どう考えても…明らかにおかずクラブの二人が出演。話題の芸人さん!と思っていたら、ウド鈴木さんも出てきて、大草原でした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359・おかずクラブ×ウド鈴木出演で「出航」確定ネタバレ注意!カチョウは自分を偽る?360話予想・ジャンプ感想30号2016年9

もしくは、他の王子からの攻撃。念能力とは関係なく、吸血生物とかを使っている?昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想??クラピカの鎖でうそ発見器!失血死は暗黒大陸の災厄では?361話で王子の攻撃なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超