ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂674訓話【未確定ネタバレ注意予想】高杉晋助はアルタナ不死身なのか?天導衆とのバトル編開始なのか?最終章とは何だったのか?675話に継続確定か?「亡霊」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高杉晋助はアルタナ不死身なのか?

そうでしょ。ほんまこれ。

だけど、ミスリードもあるかも。ほんまこれ。

誰によって不死身にされたかは分からないけど、本人の本意じゃあなかった可能性もあるかも。

あるいは、救急救命的な意味もあったのかも。

天導衆とのバトル編開始なのか?

開始でしょう。ほんまこれ。

しかし、高杉晋助が黒幕じゃあないとしたら、暗躍していた勢力とかがいそうだけど、まだまだ、広がる可能性ありそう。

最終章とは何だったのか?

まだ最終章とも言える。ほんまこれ。

まだまだ続きそう。ぶっちゃけ、今銀魂が最終回することが、雑誌のメリットにならないんだろうなあ。

ぶっちゃけ、2018年に最終回って線は、既に消えた感じある。

675話に継続確定か?

続くでしょう。2年後キャラが、どんどんと加わってくるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

671訓「革命児」

最終回発情期は、最終回付近のカップリング乱立。虚との激しいシリアスバトルの印象が、ものすごい勢いで薄れていく。

銀魂671訓・たま子ロリコン回「革命児」確定ネタバレ注意!ドナルド・ヅランプの超展開の巻くわけ(´;ω;`)672話予想・ジャンプ感想12号2018年16

伊藤博文をすっ飛ばして、桂が初代総理大臣。歴史IFの加速が進みますね。
銀魂672訓話【未確定ネタバレ注意予想】ドナルド・ヅランプ(桂)は初代総理大臣なのか?沖田総悟は切腹で死んだのか?江戸時代は終わるのか?673話に継続確定か?「革命児」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

672訓「仮想通貨に気をつけろ」

国会議事堂で、ドナルド・ヅランプからスタート。最終章のシリアスは、全部吹き飛んだ…。
銀魂672訓・坂本辰馬カイジ回「仮想通貨に気をつけろ」確定ネタバレ注意!最終回、だいぶ先じゃない(´;ω;`)673話予想・ジャンプ感想13号2018年17

二年後だから成長しているって、読者の幻想を打ち砕くかも?でも、成長していたら、橋本環奈ちゃんになっていると思う。
銀魂673訓【未確定ネタバレ注意予想】神楽は橋本環奈になって再登場か?坂田銀時、高杉晋助は吉田松陽の墓参りなのか?戦争が始まるのか?674話に継続確定か?「仮想通貨に気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№357「残念②」

天空闘技場の大爆発からスタート。今週はどうなるのか?って、みんな注目してたと思いますが、私の予想はさっぱりでした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER357話・死後に強まる念「残念②」確定ネタバレ注意!マチの優しいエンバーミング…358話予想・ジャンプ感想28号2016年9

地獄展開。おそらくドッキリテクスチャーで顔を変装してそうだけど、渡航中の王子同士の争いに乗じて、旅団殺しも同時展開でしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・幻影旅団皆殺し展開なのか!?新大陸一般人渡航者募集!359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超