ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№374話【未確定ネタバレ注意予想】兵隊長ウェルゲーが聞きたいことは何か?マラヤーム王子はどこにいるのか?ハンゾーの本体はどこにあるのか?375話に継続確定か?「継承」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兵隊長ウェルゲーが聞きたいことは何か?

何なのか?ほんまこれ。

念能力とか、今起きていることに関することじゃないだろうか?守護念獣の話など。

マラヤーム王子はどこにいるのか?

どこかの部屋にいるでしょう。ほんまこれ。

ウェルゲーの側にいるちびっこが、マラヤームだったっけ。そうですね。なぜ、ウェルゲーのところにいるのか?

王子の守護霊獣の力でしょうね。

ハンゾーの本体はどこにあるのか?

ウェルゲーが確保しているのじゃないか?と。ほんまこれ。

王子の能力は、安全なところに退避するとか、そういう能力じゃないか…と。

375話に継続確定か?

続くでしょう。さらに、複雑な話になってくるでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№371「任務」

淡い感じのカラー扉絵からスタート。クラピカが遠い目をしている。寿命が減ってるからかな。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話・クレオパトロ登場「任務」確定ネタバレ注意!幻影旅団の再登場が胸熱ですね(´;ω;`)372話予想・ジャンプ感想9号2018年4

死んだ命、念などが王位継承の念獣の糧になって、結果的に一族の反映に繋がるとか、そんなんだと思う。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№372話【未確定ネタバレ注意予想】14個のカプセルは何なのか?ヒソカはどこにいるのか?クラピカの念レッスンは継続か?王子誰か死ぬかも?373話も連載再開なのか?「任務」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№372「消失」

シェジュールとユヒライは、念が使える。キャラの名前を覚えるのは、最初から諦めるスタイルの私。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№372話「消失」確定ネタバレ注意!台詞とキャラの多さが凄まじい(´;ω;`)373話予想・ジャンプ感想10号2018年12

カミーラの能力が披露って感じで、多すぎる登場人物が、ざくざくとリストラ(死亡)するでしょう。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№373話【未確定ネタバレ注意予想】カミーラがベンジャミンを殺しに行く!冗談では済まないのか?ハンゾーの肉体はどこい行ったのか?374話に継続確定か?「消失」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

233話「成長の証明」

久我と蕎麦の人がばったりからスタート。立場は違うけど、元同僚な感じの距離感。

食戟のソーマ233話・藤雨の時雨煮と「成長の証明」確定ネタバレ注意!叡山の卑怯顔がとてもきちゃない(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想44号2017年2

藤雨も叡山の息のかかった店なんだと予想。叡山がアドバイスしているとか、関係者が知り合いだとか…。

食戟のソーマ234話未確定ネタバレ注意予想??叡山の忘れた材料とは?藤雨の時雨煮を不正利用か?タクミは打ち砕かれるのか?235話に継続確定か?こちらジャンプ感想「成長の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

234話「終わったぜお前…!!」

食材を取りに行っている叡山からスタート。時雨煮を不正使用する予想を立ててましたが…?

食戟のソーマ234話・叡山シナリン「終わったぜお前…!!」確定ネタバレ注意!アンティチョーク妨害はどうなん(´;ω;`)?235話予想・ジャンプ感想45号2017年9

美作昴も、既に反逆者サイドに入っているので、タクミは美作の技術も勉強しているでしょう。

食戟のソーマ235話未確定ネタバレ注意予想??叡山のシナリン悪用の効果は?時雨煮の甘みが旨さを増す?インテリヤクザは一気に退学か?236話は新展開か?こちらジャンプ感想「終わったぜお前…!!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇