ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回発情期継続か!?

シリアスシリーズで、読者も作者も鬱憤たまってたんでしょうなあ。誰得、ほんまこれ。

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。

新八の子どもなのか?

ほんまこれ。

誰とのカップリング結果なのか?アイドルの寺門通とかだろうか?他にフラグが立っていたキャラいたっけ?

二年という計算はあわないが?

それは、誰のキャラだとしても、計算はあわないが…?ほんまこれ。

最終決戦よりも前から、子どもがいた…みたいな話になるんかな?

微妙に平賀源外のゴーグルのことを、子どもが「メガネ」と言っているのかも。

672話もギャグ回継続かな?

最終章と言いながら、色んなキャラの2年後を描きつつ、めっちゃ続くかも…?

前回の予想と感想まとめ。

668訓「救う者」

剣道姿の少年からスタート。子供の頃の坂田銀時ですね。
銀魂668訓・吉田松陽を「救う者」確定ネタバレ注意!味方キャラ全員のタコ殴り激アツ展開(´;ω;`)669話予想・ジャンプ感想9号2018年17

巻頭カラーで最終回ってのは、ベストすぎるタイミングとも思えるが…。
銀魂669訓話【未確定ネタバレ注意予想】連載14周年巻頭カラーで最終回なのか?最終章クライマックスなのか?ヒノカグツチ落下で歌舞伎町壊滅なのか?670話に続くのか?「救う者」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

669訓「あばよ」

最終章クライマックスの扉絵。今回が最終回なのか?戦いの後の扉絵。そいて、21ページから本編のサブタイトル。これは…最終回かもしれない。
銀魂669訓・二年後回「あばよ」確定ネタバレ注意!真の最終回シリーズはここからかも(´;ω;`)670話予想・ジャンプ感想10号2018年1

神楽は、家族と一緒に故郷に帰っていた。そして、二年後は橋本環奈ちゃんに成長していた。
銀魂670訓話【未確定ネタバレ注意予想】万事屋解散!?2年前に何があったのか!?それぞれの道を進む系かな?最終回シリーズなのか?671話に続くのか?「あばよ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

235話「食の錬金術士-アルキミスタ」

もも先輩のじとっとした目。味方の料理の邪魔をする可能性もあるのか。最低限の相談は必要なやつですね。

食戟のソーマ235話・ミラクリン営業妨害「食の錬金術士-アルキミスタ」確定ネタバレ注意!悪役すぎてフォローできんわ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想46号2017年14

時雨煮が乗っている上に、味の調節がされている?と思っていたけど、果たして…。

食戟のソーマ236話未確定ネタバレ注意予想??タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?別ピザかな?シナリン込かな?叡山は負けるかな?237話は新展開かな?こちらジャンプ感想「食の錬金術士-アルキミスタ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№138「GO!!」

潜入前の情報整理からスタート。届け出のない地下空間ってのは、建ぺい率とか、そのあたりの違法になるんでしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№138話・鉄砲玉・八斎衆登場「GO!!」確定ネタバレ注意!グラントリノの連合は伏線かな?139話予想・ジャンプ感想25号2017年2

敵が八人もいて、ヒーロー側も多数だから、それぞれの個性を紹介しつつ、バトル展開でしょう。

僕のヒーローアカデミア№139話未確定ネタバレ注意予想??VS鉄砲玉・八斎衆シリーズ開幕!壊理(エリ)ちゃんは隠し通されるのか?140話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「GO!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇