ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM40round(話)未確定ネタバレ注意予想??パー5でイーグル取れるのか?グリーン上でトラブル発生かな?鳩原の反撃の狼煙かな?41話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日⑤」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パー5でイーグル取れるのか?

取れるっしょ。ほんまこれ。

しかし、簡単に取れるわけではなくて、取れるまでのドラマとかもあるでしょう。

グリーンの上が、非常に難しくなっているとか、ドリアンの球が直撃するとか、そんなのでしょう。

グリーン上でトラブル発生かな?

ありえる。ほんまこれ。

前述のようなトラブルじゃあなくて、いっそのこと、事故的にアルバトロス決めちゃうって可能性もありそう。

ほんまこれ。

鳩原の反撃の狼煙かな?

狼煙たきまくり。ほんまこれ。

ドリアンが大きく崩す訳じゃあなくて、ゴリゴリの凌ぎ合い。徐々に駆け上るロボでしょう。

ライジング・ロボ。

41話に継続確定か?

そろそろ決着かもしれない。優勝っしょ。ロボ優勝。

前回の予想と感想まとめ。

37round(話)「ダイゾンオープン最終日③」

ビッグフットVSロボの映画風扉絵からスタート。黒子のバスケではなかったようなシーン。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM37round(話)ドリアンと友達回「ダイゾンオープン最終日③」確定ネタバレ注意!グーなら鳩原死んでた(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想2・3号2018年12

ロボレーザービーム ・ROBOT×LASERBEAM37話「ダイゾンオープン最終日③」鳩原は母性本能をくすぐる男やで・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ほんでもって、一気にスコアを伸ばす。ドリアンとの差も縮まる。では、どうやるのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM38round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原はホールインワンをするのか?アレとは必殺技か?旗包み的なヤツかな?39話に継続確定か…?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日③」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

38round(話)「ダイゾンオープン最終日④」

主人公の生い立ちからの紹介からスタート。ビジネスゾーンの練習のことなども思い出す私。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM38round(話)EXレーザー回「ダイゾンオープン最終日④」確定ネタバレ注意!集中力ありすぎ主人公(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想4・5号2018年15

ロボレーザービーム・ROBOT×LASERBEAM38話「ダイゾンオープン最終日④」集中力ホールインワンすごすぎ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

「最後」というのは、二つの意味で…。おそらく、小学校時代を共有した人々の青春というのがメインテーマだったんでしょうなあ。
シューダン!28話未確定ネタバレ注意予想??ロク登場で最後の試合か!?アンダー18の近況が描かれる!?巨勢コーチの友達(こがねいろ)きたりして?30話が最終回かも?こちらジャンプ感想「変わる心、変わらぬ集団」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」

大食いクソメガネ決定戦よりも、野坂3期生の方が気になる感じのスタート。

フードファイタータベル63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」確定ネタバレ注意!64話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第630訓「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」

そよ×喜々のシーンからスタート。とても悲しい(´;ω;`)。喜々は、最初めっちゃ悪人だったし(´;ω;`)。

銀魂630訓・火之迦具土だと…!?「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」確定ネタバレ注意!そよ×喜々の悲しいシーンの連続(´;ω;`)631話予想・ジャンプ感想19号2017年18

宇宙船を走る主人公側たち。同時に、ヒノカグツチの発射のカウントダウンはじまる。

銀魂631訓話未確定ネタバレ注意予想??火之迦具土(ヒノカグツチ)の発射を阻止せよ!エンショウVSシジャクのバトル展開か!?坂本辰馬も活躍するかな?632話に継続確定!こちらジャンプ感想「武士道とは一秒後に死ぬことと見つけたり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇