ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギア4のスネイクマンで最後なのか?

最後やで。ほんまこれ。

スネイクマン。つまり、蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。

カタクリを倒せるのか?

倒せるで、ほんまこれ。

ギリギリの戦いであった。スネイクマンで、カタクリに楽勝と思いきや、カタクリも奥義とか出してくるでしょう。

ギア5に進化したりして?

ありえる。ほんまこれ。

厳密に言うと、カタクリに勝利した瞬間に、次の段階に足をかけるぐらいのタイミングかもしれない。

896話はカカオ島で待ち合わせかな?

そろそろ、シリーズは終結に向かうかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第892話「強敵認定」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.24「ドレスローザからのプレゼント」。大きい船に見えて、普通の人間サイズだと、小さい船らしい。
ワンピース-ONE PIECE第892話「強敵認定」確定ネタバレ注意!ルフィの見聞色覚醒かな(´;ω;`)893話予想・ジャンプ感想9号2018年2

体力の限界が来て、最後の最後に覚醒するでしょう。ほんでもって、カタクリの攻撃を全部かわす。
ワンピース-ONE PIECE第893話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィは見聞色を覚醒するのか?カカオ島の鏡は全部割るのか?ビッグマムはケーキを食べるのか?894話に継続確定か?「強敵認定」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第893話「C家36女フランペ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.25レオ編「海賊船ウソランド号にのってみた」。船首のデザインに悪意あるような気がする(´;ω;`)。
ワンピース-ONE PIECE第893話「C家36女フランペ」確定ネタバレ注意!猿の生まれたての子鹿を笑う、万死に値する(´;ω;`)894話予想・ジャンプ感想10号2018年2

ビッグマムのウエディングケーキと同時進行。鏡の中のバトルが、そろそろ、決着するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第894話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィVSカタクリ決着か?腹に穴空き失血死デスマッチか?覇王色の覇気のぶつかりあいか?895話に続くのか?「C家36女フランペ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

231話「円陣全開!」

マンガのジャンルが変わったようなムキムキ表紙。敵と味方ですが、こいつらは兄弟です(勝手な思い込み)。

食戟のソーマ231話・1年ズが「円陣全開!」確定ネタバレ注意!連携力で勝つるに違いない(´;ω;`)!232話予想・ジャンプ感想42号2017年14

海鮮丼は、当然刺し身がメインになるけど、ソーマの料理は、食材などが謎のベールに包まれつつ、調理が進むでしょう。

食戟のソーマ232話未確定ネタバレ注意予想??寿司職人の海鮮丼VS定食屋の倅のご飯もの!バターをどのように使うのか?田所、タクミの調理も?233話に継続確定か?こちらジャンプ感想「円陣全開!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

232話「乾坤一擲」

食材保管庫。ステージ上にないやつは、保管庫から探す。その時間も勝負のうちと考えると、アシスタントとか欲しいところ。

食戟のソーマ232話・バター回「乾坤一擲」確定ネタバレ注意!割烹旅館月れぶんのシーンが意味深(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想43号2017年1

一応、入学試験とかあったわけだけど、出来レースだったのか?集めたけど、落ちた人とかもいたのか???

食戟のソーマ233話未確定ネタバレ注意予想??92期・玉(ぎょく)の世代とは何なのか!?元理事長が集めたとは?遠月の明かされる秘密とは?234話に続くかも?こちらジャンプ感想「乾坤一擲」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇