ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン3話【未確定ネタバレ】『東海地方の!?愛知県か?静岡県か?岐阜県か?三重県か?4話に続くのか?』「ヒデがサイタマ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東海地方の!?

名古屋は東海地方だと思っていた私。ほんまこれ。

そもそも、東海地方は4県や3県だったりするみたいで、ジモトネタにはなりにくい。

愛知県か?

どうだろう?ほんまこれ。

愛知県は、コンプレックス持っている人は少なそう。

静岡県か?

こちらも、富士山とか、ちびまる子ちゃんとか、有名な県だから、違いそう。

ほんまこれ。

岐阜県か?

長野とセットで語られガチ。ほんまこれ。

わりとマイナーな県で、漢字も難しい。岐阜の可能性高そう。良いところは、白川郷とか。

三重県か?

どうかな?ほんまこれ。

伊勢神宮とか、有名なところも多いけど、近畿だと思われてるとか、コンプレックスはありそう。

まとめると。

岐阜か、三重が題材になる回だと予想。

4話に続くのか?

単発回でしょうね。次は、どこか?近畿かな?北陸かも?北陸新幹線。

前回の予想と感想まとめ。

読切の感想。

稗湖高校番長・鬼村龍二…明らかにヤンキーっぽい主人公。調整豆乳を飲んでおる…からのスタート。

地球人間テラちゃん(林聖二)確定ネタバレ注意!アース少女擬人化!環境問題にも触れる意欲作!連載化予想・ジャンプ感想51号2016年19

まさかの連続掲載。3日連続の皆既日食からスタート。
地球人間テラちゃん2話(林聖二)確定ネタバレ注意!ワールドトリガー休載中の短期集中連載とかありえるかもしれんね・予想・ジャンプ感想52号2016年18

1話「ジモトがジャパン」

見開きで地元を聞いてくるヤツ。一抹の不安を感じた。ご当地ネタの募集もあるらしい。私の地元の鉄板ネタを送ってみるかな。
ジモトがジャパン新連載1話・山形県回(林聖二)確定ネタバレ注意!地方ディスと都道府拳ネタのアンバランス(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2018年19

ジモトがジャパン1話新連載の4秒のジャンプ感想 - YouTube

神奈川、群馬、埼玉…とか、そんなんだろうか。東京都と県境を隣接してるのは、どこだっけか。
ジモトがジャパン2話【未確定ネタバレ】『東京近郊の拳とは?千葉県かな?ディズニーランド真拳かな?3話に続くのかな?』「ジモトがジャパン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第895話「海賊ルフィVS将星カタクリ」

ゴムならではの攻撃であった。パイソンが追うJETカルヴァリンでした(´;ω;`)。しかし、敵キャラが使ってきそうな攻撃方法である。
ワンピース-ONE PIECE第895話・JETカルヴァリン他回「海賊ルフィVS将星カタクリ」確定ネタバレ注意!スネイクマンは蛇の攻撃なんやね(´;ω;`)896話予想・ジャンプ感想12号2018年2

ここまで盛り上げて、一度ルフィが負けて、再度、戦うって流れは、流れ的にないでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第896話【未確定ネタバレ注意予想】斬・切餅VS王蛇・キングコブラの決着は!?バトルの後に餅で体力回復か?ミロワールドから出るかな?13号は休載で載ってない!897話に継続確定か?「海賊ルフィVS将星カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第896話「最後のお願い」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.28ハイルディン編「BD脱走者リスト 新巨兵海賊団船長ハイルディン」。なるへそ(わからん)。
ワンピース-ONE PIECE第896話・プリン×サンジ「最後のお願い」確定ネタバレ注意!カタクリの未来が激渋(´;ω;`)897話予想・ジャンプ感想14号2018年2

ナゾムズに何があったのか?なども語られつつ、外に出るでしょう。出る前に最低限の応急処置とかもするでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第897話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾムズと一緒にミロ世界から出る!サンジとプリンに何があったのか!?カカオ島で合流できるのか?898話に継続確定か!?「最後のお願い」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇