ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン23話【未確定ネタバレ】『全国を席巻の竹じい!パークにジャパンが苦言!アンテナショップ全国展開か!?24話に続くのか!?』「まいど!ジモト商店!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全国を席巻の竹じい!

フェイク予告でしょう。ほんまこれ。

でも、乗っかる。竹石商店を復活させて、マスラオパークの運営に乗り出した竹じい。またたくまに、全国に出店するでしょう。

パークにジャパンが苦言!

売上に目がくらみ、まごころを失った竹じい。ほんまこれ。

ありし日々の竹じいを取り戻すために、ジャパンが苦言を呈する。そして、ジモーラの力で新潟愛を取り戻させるでしょう。

アンテナショップ全国展開か!?

ほんまこれ。

結果として、新潟県のアンテナショップが全国展開するし、同時に、るろうに剣心も大ヒットするでしょう。Win-Winですね。

24話に続くのか!?

まあ、続かないし、竹じい回が継続するってのも、フェイクだと思うんよ。実際のところ。

前回の予想と感想まとめ。

20話「黄金の佐世保バーガー争奪レース」

黄金の佐世保バーガーからスタート。食戟のソーマに限らず料理ネタは多い。今週は特に多い気がする。
ジモトがジャパン20話「黄金の佐世保バーガー争奪レース」確定ネタバレ注意!地元広告のネタが尽きている(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想10号2019年12

おそらく、ジャパンにむけて、チョコを手作りするでしょう。しかし、作っている途中に何度も凍らせてしまうとか、そんなんでしょう。
ジモトがジャパン21話【未確定ネタバレ】『バレンタインにあの娘躍動!?湯瀬さんか?萱原か?22話に続くのか!?』「黄金の佐世保バーガー争奪レース」(林聖二)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」

湯瀬さんのバレンタイン直前話。実は、ダブルヒロインで、ラブコメ要素もあるけど、どうなって行くのだろうか…。
ジモトがジャパン21話「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」確定ネタバレ注意!長野県回…湯瀬こまちのチョコがいいね(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想11号2019年21

調べると、本当にアニメ化するみたいだけど、話数とか、全然ないんだけど、どうするんだろうか?
ジモトがジャパン22話【未確定ネタバレ】『アニメ化続報センターカラー!先生とシェフの恋の行方は!?VT回継続なのか!?23話に続くのか!?』「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」(林聖二)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第180番「高慢と偏見」

丸さんは地元で頑張りすぎる。ものすごいフラグ感ある。いい顔しているのが、特に…。

火ノ丸相撲第180話・蜻蛉切瑠偉かわいがり回「高慢と偏見」確定ネタバレ注意!太郎太刀に涙があふるる(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想11号2018年9

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。
火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第181番「涙」

バトも本気。しかし、稽古場で仇をとるってのは、暴力による報復ってことだろうな。格闘技の世界は、線引が難しい。

火ノ丸相撲第181話・起重機進撃回「涙」確定ネタバレ注意!小関は潮と話さない(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想12号2018年13

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇