ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン7話【未確定ネタバレ】『関西回かな?湯瀬こまちも活躍するかな?新キャラ登場か?8話に続くのか?』「魁!!シティーボーイ選手権」(林聖二)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

関西回かな?

公式予告がないからわからん。ほんまこれ。

今の所、関西、四国、九州などが手付かずな感じある。関東と東北が多いような。作者は広島県だから、関西のことも詳しそうだが…。

湯瀬こまちも活躍するかな?

せっかくの女の子キャラだから。ほんまこれ。

まあ、ジャパンにキャーキャー言われているだけだけど、もっとヒロイン的な活躍もあったりしないかな?とか。

新キャラ登場か?

女の子キャラかな?ほんまこれ。

これまで6話やったけど、ジャパン、ヒデ、ツッコミ役、マスラオで回している感じあるから、そろそろ新しいキャラが出てきてもいいんじゃないか?と。

8話に続くのか?

2巻またぎで、シリーズとかあるかもしれんね。そろそろ、ダビデとのサバイバル結果が出てきそう。

前回の予想と感想まとめ。

4話「ジモ語でめんそーれ!」

マスラオのハワイからの手紙からスタート。シティーボーイ。今さらだけど、女の子が一人も登場してないのでは…。

ジモトがジャパン4話・沖縄県回「ジモ語でめんそーれ!」確定ネタバレ注意!四十七性図がおもすろい(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想45号2018年9

実は、有名な漫画家を輩出しまくっている宮城県がテーマでしょう。
ジモトがジャパン5話【未確定ネタバレ】『またもや東北…!?青森か?岩手か?秋田か?福島か?宮城でジョジョか?6話に続くのか?』「ジモ語でめんそーれ!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「恋のマスラオ秋田編」

シティーボーイのマスラオからスタート。田舎者が、とことん嫌いらしい。秋田県から来た湯瀬こまちの登場。
ジモトがジャパン5話・湯瀬こまち登場「恋のマスラオ秋田編」確定ネタバレ注意!地元広告枠に期待(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想46号2018年19

東京とのライバル心ってことで、マスラオとバトルでしょう。
ジモトがジャパン6話【未確定ネタバレ】『ジモト広告は来るのか?関西かな?九州かな?四国かな?7話に続くのか?』「恋のマスラオ秋田編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「あかんぼのたね前後編」

チューチューがお尻に入っちゃったスタート。どのように調子に乗ってたか気になるところ。そして、危機を回避できた、めめちゃん。

トマトイプーのリコピン8話・ブロッコリュウ登場「あかんぼのたね前後編」確定ネタバレ注意!都知事の2ショットと感動のラスト(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想52号2017年13

トマトイプーのリコピン8話「あかんぼのたね前後編」ブロッコリュウの登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?
トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「めめちゃんはべんきょうができない」

私立筧学園からスタート。期末テストで、病みメイクではなあいスタート。学園の名前にも、パロディありそう。
トマトイプーのリコピン9話・エクストリームパンストファイティング&池の水全部抜く回「めめちゃんはべんきょうができない」確定ネタバレ注意!期末テストにほっこり(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想01号2018年20

トマトイプーのリコピン9話「めめちゃんはべんきょうができない」池の水を全部抜くが激アツやね・ジャンプ感想01号2018 - YouTube

前作のキャラが出て来るとか、あり得ないこともないだろうけど、ここは政治ネタと予想。
トマトイプーのリコピン10話未確定ネタバレ注意予想??意外なキャラが現る!森友学園の理事長かな?都知事との2ショットは3万円かな?舛添要一さんかな?11話には続かない?こちらジャンプ感想「めめちゃんはべんきょうができない」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇