ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。

酒処だんだン。

ザ・テレビジョン♪「角川ザ・テレビジョンのロゴ」という曲名。


挑戦すると50点。1位は70点。探偵も挑戦するけど50点。

原曲を聞いてみる。

雑誌の編集長を読んでくる。原曲を聞いて、おじいが歌ってみる。ビブラートをきかせると、得点アップ。

編集長は50点。

同志社グリークラブ呼ぶ。

歌が上手い。67点。

円広志も登場。自信あり。慎重になりすぎて50点。コード進行とかも語る。62点。帰宅。

カラオケ評論家の唯野氏が登場。メロディーに忠実なのが大事。73点が出る。

分析採点マスター。

間違っているところを分析できる。75点まで出る。女性が連続でやる。

9時間が経過。全国2位に到達。

14時間経過で声がでなくなる。残り3回で決着。

76点でフィニッシュ。到達できず。

関連記事

愛媛県31歳男性。妻にお尻を噛ませてやってほしい。噛む欲望がある妻。依頼者の尻を噛まれたけど、痛みに耐えられない。妻は、尻を噛むのにハマった。
尻を噛みたい嫁(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・10割に耐えるボディービルダーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学生からの依頼。溝でナマズを見つけた。一緒に捕まえてほしい。
溝に棲むナマズを捕まえろ!(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・生物ハンター中岡氏の捕獲作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県19歳女性。家族でスクープを見ている。依頼者の母は、ナイトスクープに登場していた。母は公務員。ナイトスクープ出演は、黒歴史と言い張る。
母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・屁とポエムの疑惑が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県52歳女性。8歳の犬のまーちゃんは、人間の女性が好き。だけど、フジイさんは嫌い。腰をぬかして、震えだす。
フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・石ころ全身タイツ作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。祖母がろうそくを一吹きで消せるようにしたい。現状、一本も消せない。
ロウソクが消せないおばあちゃん(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・大阪音楽大学のオペラの先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

埼玉県27歳女性。おじいちゃんは5年前に他界。お墓参りに行くと、尻もちをつく。目をつむって、手をあわせると、ひっくり返る。
お墓参りで尻もち?(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・想いがバランス感覚を凌駕とアホ木の営業妨害が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇