ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父をゴルフ場に連れていきたい・探偵ナイトスクープ感想・孫娘作戦と普通に号泣する依頼!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

父をゴルフ場に連れていきたい・橋本 直探偵

義理の父をゴルフ場に連れて行って欲しい。毎年、依頼者夫とゴルフ場に行っていた。しかし、病気で左半身麻痺になったらしい。家に閉じこもっている。

散歩に誘うけど、外に出てこない。ゴルフ場に行ったら、前向きな気持ちになるのじゃないか?

清潔感ある一家。

息子とか、娘もいる。義理の父は、弱気になっている。元漁師だった。

作戦を考えよう。孫に弱い義理の父。娘は初孫。

娘に合図を伝える。

探偵の仕草で、決め打ちのセリフを言ってもらう。やる気が満ち溢れた顔。

おじいちゃん。

孫娘を使った作戦。無理というおじいちゃん。残酷な作戦とも言える。

ゴルフ場は無理という。

ここで、ネタバラシである。

事情を話して、ゴルフ場に行くことに。久しぶりの外出である。そして、ゴルフ場へ。岬カントリークラブ。

泣き出すおじいちゃん。これは、視聴者号泣必至である。感動的すぎる。

ゴルフに関しては、厳しい祖父。孫娘がグリーンを走ったら、注意とかする。

関連記事

中国人妻からの依頼。子供の頃は、セミを食べていた。日本に来てからは、食べてない。一緒に食べましょう。

セミが食べたい・探偵ナイトスクープ感想・中国大連の妻と日本人旦那が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダイビング業界で騒動が起きた。バリ島のスキューバダイビングで、知人が船酔いした。冷えたペットボトルを首にぶっかけて、股間にもぶっかけた。

船酔いが一瞬で治る!?探偵ナイトスクープ感想・永遠の0に嘔吐するのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

個人が作ったとは思えない完成度。父親の趣味は、手作り戦車。キャラピラを鉄で作り出した。運転して、走ることもできる。

父の趣味、戦車作りをやめさせて!探偵ナイトスクープ感想・人が乗って走れるのが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

北海道でブーメランパンツが凍ったら、ブーメランにならないか?

ブーメランパンツでブーメラン・探偵ナイトスクープ感想・北海道、オホーツク海で実験が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

公務員からの依頼。住んでいる街の祭りで獅子舞やっている。おじいさんは、お祭りの途中でケガをした。今年から参加できなくなった。

88歳、最後の獅子舞(生魂神社)探偵ナイトスクープ感想・おっちゃんの妻がラスボスなのが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40年挑戦して、できないこと。チップスターを割らずに、歯で穴をあける。

40年間挑み続ける男、体操服ドロボウに告ぐ!がまんできるのは、オナラ?ゲップ?中年男性の乳首は立っている?探偵ナイトスクープ感想・人間パラダイス野々山氏の登場が面白い!爆笑!小ネタ集・竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15歳高校生から。姉に関する依頼。髪の毛が大変なことに。お団子にしたら、外れなくなった。美容室でも、ほどけなかった。髪をほどいて欲しい。

ほどくのは不可能!?固まったお団子ヘアー・探偵ナイトスクープ感想・髪の神のドリームチームが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県35歳会社員。台湾のタカオに、ゲームの露店ある。台湾ビールのフタがあったりして、瓶を立てる。簡単そうで、誰もできない。屋台のおっさんは、できる。

絶対不可能!?台湾の瓶立てゲーム(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・作家の青木と屋台のシュウさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いつもと違う駅から会社へ。間違って女性専用車両に入ってしまった。分かってたのに、おばさんから注意される。地獄の時間。大声で叫びたかった。

岐阜県恵那市の教育委員会で小学校教員募集中!通天閣から叫ぶ・探偵(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の7歳小学2年生から。幼稚園に入る前からの友達。もうすぐ引っ越す。

小学2年生の二人旅・親友と最後の思い出を(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・長居公園のひまわり畑と正圓寺のタイムカプセルが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇