ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岐阜県恵那市の教育委員会で小学校教員募集中!通天閣から叫ぶ・探偵(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

通天閣から叫ぶ・探偵/澤部 佑

いつもと違う駅から会社へ。間違って女性専用車両に入ってしまった。分かってたのに、おばさんから注意される。地獄の時間。大声で叫びたかった。

通天閣のやつを見たい。一休さんがトンチで解決しました。

橋本探偵の東京に染まったアピール。

澤部の叫び。

最初は老夫婦。

地上100メートルの景色。

旦那が妻に。お腹の調子が悪くなって漏らした時の対応への憤り。

岐阜くら来た小学校の先生グループ。

ヤンキーのような日焼け校長。

女性教諭。ナイトスクープに出るのが夢だった。生徒へ向けた叫び。

中学の時に依頼を出したことある。パッケージの「NEW」はいつまでか?

校長。教師の不足に関する真面目な叫び。求人。岐阜県恵那市の教育委員会まで。

若いカップル。

眉毛が濃い目の男。結婚前に秘密を隠したくない。携帯に元カノの写真が残ってて、たまに見ている。

彼女から。許すという叫び。今カノも元カノの写真を確認。15枚削除。

20歳のたこ焼き屋の店員。

同じたこ焼き屋の先輩が叫んでいた。たこ焼きをごちそうしてくれる。アルバイトから5年働いている。

先客がいた。海外へ出店するという夢を語る。じじいが拍手。

イタリアに出店したいし、視察もしている。じじいからもアドバイス。

イタリア人って、タコ食べるのかな?

関連記事

35歳会社員。探して欲しい人がいる。13年前の自転車旅行。自転車でついてきた、ついてきた少年がいた。

13年前の日本一周旅行で出会った家出少年・探偵ナイトスクープ感想・福島県と震災の話など号泣不可避が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58歳主婦、ナイトスクープとドクターエックスが好き。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・宮司、恩師、丸坊主美容専門学校の理事長、馬に乳首噛まれる…が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府23歳。中学からラグビーしていて、社会人チームに入った。

ラガーマンvsおっちゃんの熱き柔道対決!?探偵ナイトスクープ感想・本気の勝負、泣きの一回が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府大学生19歳女性からの依頼。片岡千恵子一座に生まれた人。父親は、一座の照明だった。知らない男性の写真が出てきたら、実の父だった。

家出した父に会いたい(消息不明の義理の父:片岡千恵子一座・大衆演劇の照明係)探偵ナイトスクープ感想・顔を見せれないい!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県42歳男性。先輩が、飲み屋の帰り道に、酔っ払って、靴が人の家に飛び込んだ。25年前の靴が屋根に乗ったまま。なぜ、家の人は回収しないのか?

25年前の靴!?(愛知県から長野県)探偵ナイトスクープ感想・気付いてない家の人が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県33歳主婦からの依頼。夫に対して無愛想になって、ありがとうと言えない。新居に引っ越すから、ありがとうと言いたい。

夫にありがとうを言いたい・探偵ナイトスクープ感想・街頭インタビューが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55歳会社員からの依頼。息子のペット、ヤドカリが逃げ出した。息子は悲しんでいる。ヤドカリが死ぬ前に探してほしい。

脱走したヤドカリを探せ!探偵ナイトスクープ感想・金持ちの依頼者とミラクルなエンディングが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毛抜き中毒の依頼者。自分の毛は抜いちゃうから、他人の毛を抜きたくなる。結婚をしたいから、中毒解消のために、思いっきり毛を抜いて、卒業したい。

毛を抜きたくてたまらない女!?探偵ナイトスクープ感想・坂田利夫師匠の登場と毛根の種類わけが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44歳主婦からの依頼。飲み友達の話。夜中でも、もんじゃ焼きを作ってくれるという。

いつでも もんじゃ焼きを作ってくれる!?探偵ナイトスクープ感想・何時でもウエルカムなのか調べるのが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇