ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほどくのは不可能!?固まったお団子ヘアー・探偵ナイトスクープ感想・髪の神のドリームチームが面白い!田村裕探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ほどくのは不可能!?固まったお団子ヘアー・田村裕探偵。

15歳高校生から。姉に関する依頼。髪の毛が大変なことに。お団子にしたら、外れなくなった。美容室でも、ほどけなかった。髪をほどいて欲しい。

パーマをあてたら、髪の毛がからまった。隠すために、お団子したら、外れなくなった。

徳島へ。

依頼を出すのが夢だった。採用される前に夢が叶った。

お団子の様子を確認。がっちがちに固まっている。良い感じのたわしみたいになっている。

日常生活の支障。

寝づらい。シャンプーが大変。

無理っぽいけど、依頼者が大好きなナイトスクープなら大丈夫なはず。

美容室へ行ってみる。

美容師が精神的に追い込まれるくらいの状態。プロ中のプロ。髪の神を探した方がいい。

大阪の心斎橋に、ロック・フィールドに世界一の美容師がいた。ヴィダル・サスーンの初代チャンピオン。

たまねぎ倶楽部のヒロさんは、ドレッドヘアを日本に伝えた人。

脇坂クリニックの院長。世界初の髪の医者。

神たちの診断。

複雑な絡まり方をしている。髪の毛の中に「ねちょ」が溜まっている可能性ある。

ドリームチームが触るだけで、固まった髪が動き出した。

武器の登場。

マイナスドライバーのような武器で、お団子をほぐしていく。ドレッドヘアの神がほぐしていく。

「ねちょ」が出てきた。一気にほどいていく。痛いのは、痛い。

三時間後。

無事にほどけた。たわしの除去に成功。

抜けずに固まっていた毛の塊は、本当のたわしみたい。

関連記事

静岡県35歳会社員。台湾のタカオに、ゲームの露店ある。台湾ビールのフタがあったりして、瓶を立てる。簡単そうで、誰もできない。屋台のおっさんは、できる。

絶対不可能!?台湾の瓶立てゲーム(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・作家の青木と屋台のシュウさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いつもと違う駅から会社へ。間違って女性専用車両に入ってしまった。分かってたのに、おばさんから注意される。地獄の時間。大声で叫びたかった。

岐阜県恵那市の教育委員会で小学校教員募集中!通天閣から叫ぶ・探偵(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の7歳小学2年生から。幼稚園に入る前からの友達。もうすぐ引っ越す。

小学2年生の二人旅・親友と最後の思い出を(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・長居公園のひまわり畑と正圓寺のタイムカプセルが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳会社員。探して欲しい人がいる。13年前の自転車旅行。自転車でついてきた、ついてきた少年がいた。

13年前の日本一周旅行で出会った家出少年・探偵ナイトスクープ感想・福島県と震災の話など号泣不可避が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58歳主婦、ナイトスクープとドクターエックスが好き。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・宮司、恩師、丸坊主美容専門学校の理事長、馬に乳首噛まれる…が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府23歳。中学からラグビーしていて、社会人チームに入った。

ラガーマンvsおっちゃんの熱き柔道対決!?探偵ナイトスクープ感想・本気の勝負、泣きの一回が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府大学生19歳女性からの依頼。片岡千恵子一座に生まれた人。父親は、一座の照明だった。知らない男性の写真が出てきたら、実の父だった。

家出した父に会いたい(消息不明の義理の父:片岡千恵子一座・大衆演劇の照明係)探偵ナイトスクープ感想・顔を見せれないい!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県42歳男性。先輩が、飲み屋の帰り道に、酔っ払って、靴が人の家に飛び込んだ。25年前の靴が屋根に乗ったまま。なぜ、家の人は回収しないのか?

25年前の靴!?(愛知県から長野県)探偵ナイトスクープ感想・気付いてない家の人が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県33歳主婦からの依頼。夫に対して無愛想になって、ありがとうと言えない。新居に引っ越すから、ありがとうと言いたい。

夫にありがとうを言いたい・探偵ナイトスクープ感想・街頭インタビューが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇