ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ42話・シャルス真相回(篠原健太)確定ネタバレ注意!王ノア・ヴィクスとは何者なのか?43話予想・ジャンプ感想42号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ42話(篠原健太)

シャルスの捕縛からスタート。顔が一気に悪人面になってますね。

思えば、シャルスは未回収の伏線ありありな人でした。

読みながらの感想です。

森側から、尾行していたってことかな。球体を出す装置は小さいけど、1話でも使っていたってことかな?その可能性はありそう。

ザックもウルガーも協力者。シャルス、刺客をハメるための罠だったんですね。

そして、全員集合である。

多勢に無勢状態だけど、女性陣も集められているあたりに、優しさを感じる。アリエスは信じていると言うが…???

マクパでの飲み込まれの真相。多くの人が予想していた通り、刺客なら、全員が飲み込まれるのを見る必要があったわけか…。

アリエスが覚えていた。

1話の時点で真犯人の予想ができるストーリーだったんですなあ。これは、脱帽。ザックが刺客だと思っていた私。

そして、アリエスの涙。次のページに残酷なシーンがありそうな感じが、ヒリヒリします。

使命。

オリジナルの命令で、クローン殺処分計画だった。では、なぜ、クラフトスーツの状態で実行したのか?

宇宙を眺めて死にたかったけど、アーク号の存在も知っていた。オリジナル側にクローンを生還させようと思っているヤツがいるのかも?

方針の変更。

最後の惑星まで行くのは、自分だけは生還したかったからか?通信機の切り取りなどの伏線ん回収。カナタやウルガーは、消す必要があった。

シャルスは王のクローン。ノア・ヴィクスは、ヴィクシア王政地区の王…だと…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

43話予想。

王のクローンの真相が語られるでしょう。そもそも、王政地区とは、何なのか?地球からアストラへの移民の真相とか、歴史捏造の真相などに「王」が大きく関わっているでしょう。

移民に際して、選別が行われたとか、アストラ人の多くがクローンとか、ありえそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第130番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」

シバキヤマ親方が振り返る白楼戦。みんな、弱さに向き合っていた…(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第130話・反り手・掛け反り他みんなの力と「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」確定ネタバレ注意!逆百千夜叉墜の激アツが感動的(o・ω・o)131話予想・ジャンプ感想08号2017年14

さすが、王者。地獄の道を歩いて来ただけあるし、夜叉返しとかやってきそう。

火ノ丸相撲第131番話未確定ネタバレ注意予想??鬼炎万丈百千夜叉墜で天王寺に勝つのか?勝負は続くのか?負けるのか?132話にも継続でしょう!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

西尾維新×暁月あきらの新作を、感想書こうかどうか、迷ってます。