ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ40話・刺客はザックかシャルスと予想(篠原健太)確定ネタバレ注意!宇宙船を操縦できるのは…41話予想・ジャンプ感想38号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ40話(篠原健太)

惑星ガレムからスタート。先週のアリエスとの夜トーークは、どうなったのか…?

読みながらの感想です。

旅の振り返りが、最終回を予感させるけど、「友達になる」とか言っているアリエスに関する謎は、色々と解明してない感じある。オッドアイとか。誰のクローンとか…?

最後の惑星ガレム。食料調達とかは、わりとルーチン化している気がするけど、どんな困難が待ち受けているのか?

発光性植物。

深海生物の発光とか話題になっている昨今。日光の量とかに関係しているのか?実は、動物とか…?

テキパキとした食料調達手順。人の割り振りに、カナタの意図がありそうな予感。アリエスと、夜トーークに関して、振り返りそう。

帰ったら…。

果たして、アストラに戻ったら、ハッピーエンドなのか?ひと波乱ありそうだが…。アリエスとの良い雰囲気が、悪い方向に進む前兆のように思える。

刺客はいるのか…?カナタ以外が全員刺客…と思えてきた。私は、ザックが怪しいと思うのだけど…?

ワームホール。

ああ…シャルスは「ヘルメット必要ない」って言ってたなぁ…ここで、全員を仕留めに入ったのか?ワームホールを発生させる装置とか、あるのかな?

そして、洞窟である。ジョジョ3部のクリームみたいに、すべてを削り取って進んできそうな感じある。

そして、アリエスである。

…なぜ、森に行ってなかったのか…?まさか、アリエスが刺客なのか…?

抹殺を決行して、船で帰れるのは…宇宙船を操縦できるザックだけなのでは…?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

41話予想。

カナタVS刺客の対決が始まる。怪しいのは、ザック、シャルスだと思うけど、宇宙船操縦に関してで、ザックだろう。

Twitterを読んでいると、ザックだけオリジナルの記憶移植が完了しているのでは?という推測があった。そう考えると、キトリーと自分以外を全員抹殺するのじゃないか?と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「児童工作員-ガレージキッド」

希望の夜明け…キャラの横からの姿だけど、情報量が多く思える不思議。服装などの描写が細かいからかな。

U19-アンダーナインティーン4話・安室健と合歓木眠久「児童工作員-ガレージキッド」確定ネタバレ注意!情報、主人公決意回だけど展開遅さに打ち切りを懸念する(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想14号2017年14

これまで世界設定的に、「大人はなんでも許される」って感じだけど、大人でも許されないってことがあるでしょう。

U19-アンダーナインティーン5話未確定ネタバレ注意予想??谷担任を学校から追い出せ!どうするのか!?大人党のルール・規範などがあるのかも!?6話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「児童工作員-ガレージキッド」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ノートパソコンを二台使って感想を書きました。便利です。