ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ41話・刺客の正体判明回(篠原健太)確定ネタバレ注意!ザック&シャルスでウルガーを尾行する展開(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想40号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ41話(篠原健太)

少人数で探索するスタート。今回で、刺客が判明するのか???

読みながらの感想です。

ザック&シャルスを呼び出し。ふたりとも怪しいと思っていたが…窓の下にはウルガー。まさかすぎる展開。ミスリードだろうか?

ウルガーなのか!?と驚くシャルス。人工ワームホールは、持ち運べるらしい。

自分だけアストラに帰る。

最初は自分もろとも死ぬつもりだったのか?刺客は?宇宙船の運転は、ザックだけできると思ってたが、刺客も覚えたのだろうか?

ウルガーを尾行しつつ、捕獲させる作戦。球体は警戒しておけば大丈夫だけど、リスキーな作戦に思える。

銃を使うのか?

ウルガー捕獲作戦。どうにも、作戦自体がブラフに思えるのは、私だけじゃないはず。

前回の洞窟が作戦の舞台。アリエスも怪しいのじゃないのか?と思っていたが…。

作戦中止。

フニがいなくなったってことは、宇宙船の方に刺客がいたのだろうか??

そして、拳銃である。緊迫のシーン。スタンド使いを探すような雰囲気ある。

人工ワームホール。

拳銃が細工されているのは事実だったのか?そして、ワームホール。これは、シャルスなのか?

…やはりか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

42話予想。

アリエスとカナタの深夜の会話シーンがプレイバックするでしょう。アリエスがワームホールに飲み込まれる前に、何を見ていたのか?

最後に飲み込まれたシャルスが、何らかの機械操作している様子とかじゃないかな?と。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

52話「冷酷無情」

上弦と下弦の鬼の設定などからスタート。蔑んでいたり、仲良しじゃないあたりが、突破口になりそう。


鬼滅の刃52話・下弦の月解体か?「冷酷無情」確定ネタバレ注意!肯定否定で殺されるブラック企業のパワハラ社長かキブツジわ(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想14号2017年5

順応できるでしょう。順応できないで、結局死ぬとか、何も起きない展開は考えにくい…。

鬼滅の刃53話未確定ネタバレ注意予想??夢見心地(下弦の月・壱)は血に順応できるのか!?新任務でバトル展開再開か!?54話に継続!こちらジャンプ感想「冷酷無情」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

予想が当たってたような、外れたような…。