ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦1話「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!干支バトルと数々の伏線(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2017年

スポンサーリンク

十二大戦1話「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)

アニメのコミカライズでっす。

読みながらの感想です。

すぐ終わりそう…というよりは、連載話数が決まっている短期集中連載っぽい。

残酷描写。

1話目から、ハードなシーンが多い。ジャンプ本誌ならノリが貼られそうだけど、アニメだったら、黒いモヤがかかるのかな?

猪の女性が主人公。

一応、視点キャラっぽいけど、1話で死にそうなハラハラ感ある。全12話とかかも?

めだかボックスは「13」だったけど、この作品は「12」おしなのかな?

デスマッチ。

毒がききだすのが12時間ということは、やっぱし、12話くらいで終わりそう。アニメも12話なのでは?

申の提案。みんなで協力して、死者を出さない提案。まあ、すでに死んでるのだけど。

猿知恵。

安心感のある必勝法は何なのか?仮に対立勢力ができても、生き残った人々で、猿の知恵を実行できそうだが?

変態の兎が挙手したら、他の人は下げるという(´;ω;`)。

いきなりの爆発。

羊のジジイの攻撃かな?瓦礫をマシンガンで吹き飛ばすのが、カッコいい。

1話から、変態兎とバトルなのか?辰巳のどっちかの殺害犯は、別にいたりして?

次回の予想。

読んでくれて、あざーっす。

2話の予想。

イノシシVSウサギでしょう。タイトル的に、死んだ人は徐々に省かれそう。

1話が「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」で、2話が「卯辰巳酉戌亥」なので、単純に登場するキャラなのかも?

そしたら、ウサギが死亡するとしても、2話のラストでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

まだなし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第131番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」

崩せば、必殺!本当にそうなのか!と私が思いつつ、スタート。今週で決着するのか…!?

火ノ丸相撲第131話・土俵上の無作法…確定ネタバレ注意「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」死に体からの殺気がスゴすぎ震える(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想10号2017年8

試合を終えて、それぞれの面々の心境とか、監督の興奮などが描かれるでしょう。見つめる大人たち。

火ノ丸相撲第132番話未確定ネタバレ注意予想??白楼戦編の余韻の回か!?草薙剣が鬼丸国綱を見つめるとかか!?133話でトーナメント継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

感想を書くかどうか?と思ったけど、書きますわー。