ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第226番【未確定ネタバレ】『加納VS天王寺!ぶっ殺すのか!?刃皇の模擬戦かな?227話に続くのか!?』「童子切と大包平」(川田)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

加納VS天王寺!

同級生対決。ほんまこれ。

ジンオウと同じ部屋だったら、本場所で当たれないってのはあるけど、高校の同級生と戦いたいから、横綱と同じ部屋に入ったヤツ。高校時代からの因縁が回収されるでしょう。

ぶっ殺すのか!?

犯罪。ほんまこれ。

結局のところ、加納の言葉使いが荒々しい理由は分からないから、そのあたりが描かれるでしょう。おそらく、闘争本能を高めるために、わざとそうやっているんでしょう。

ジンオウも認めているから、言葉遣いでキレたりはしない。できるだけ。

刃皇の模擬戦かな?

ほんまこれ。

稽古とは言え、ジオンオウに勝ったヤツが相手。「貰った」というのは、ジンオウの技を吸収していて、模擬的なジンオウになり、天王寺に襲いかかるでしょう。

227話に続くのか!?

どちらが勝つのか?どっちが勝っても、ドラマは生まれそうな感じはある。

前回の予想と感想まとめ。

第223番「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」

胸があって、土俵中央へ。数多の攻防。テレビで見る相撲も、細かいところに注目したら、面白いかもしれんね。膠着の裏の殺し合い。これは、迫力ある。
火ノ丸相撲第223話・潮イップス回「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」確定ネタバレ注意!鬼車からの派生技なのか(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想4・5号2019年15

鬼車がすんなり決まった感じあるから、もう一波乱ありそうな気がする。復活した鬼車。しかし、久世は、復活することを信じていた。
火ノ丸相撲第224番【未確定ネタバレ】『正調右下手投げ・鬼車で勝つのか?久世が反撃するのか?負けるのか?225話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」(川田)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第224番「鬼丸国綱と草薙剣、超越」

鬼車。高校時代と重なる技。これで、今回で決着だろうか?ここから久世が巻き返す可能性もありそう。
火ノ丸相撲第224話・技の無限地獄回「鬼丸国綱と草薙剣、超越」確定ネタバレ注意!久世の理想が泣ける(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想6・7号2019年17

ここまでで、単独優勝の可能性とか、そういうのが絞られているんでしょうなあ。草薙とかは、横綱が負けないと優勝に関われない状態なんだろうか。
火ノ丸相撲第225番【未確定ネタバレ】『9月場所7日目突入!刃皇VS冴ノ山か!?柴木山部屋の本場所とは!?226話に続くのか?!』「鬼丸国綱と草薙剣、超越」(川田)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第172番「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」

ジンオウが語るシュンカイとも思い出。ジンオウのモデルは、白鳳なんじゃないか?と思ったけど、どうなんじゃろ。

火ノ丸相撲第172話・金星首投げ胸出し回「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」確定ネタバレ注意!横綱が潮に暴行しないかハラハラ(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想01号2018年15

火ノ丸相撲第172話「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」ちゃんこ屋の品定めが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

異常者のような描かれ方をしていたけど、さすが横綱。場所をわきまえる男であった。
火ノ丸相撲第173番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウは潮の品定めを断る!愛はあるのか?横綱、関取がちゃんこ料理屋で相撲とか問題外!174話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第173番「愛があるなら」

愛を語る横綱からスタート。今回の話は、実際の相撲関係者にも読んで欲しい(あくまで冒頭1ページを読んだ感想)。
火ノ丸相撲第173話・横綱のケンカ暴力回「愛があるなら」確定ネタバレ注意!色んな神様がいるんよ(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想2・3号2018年11

火ノ丸相撲第173話「愛があるなら」横綱が居酒屋で酔っ払ってケンカしたら暴力事件やねんで・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

もう尾行もなくて、ガチの二人散歩でしょう。歩きながら、高校時代のことなども回想する。
火ノ丸相撲第174番話未確定ネタバレ注意予想??潮×レイナのもう少し歩く回!?ラブコメ全開か!?来場所に優勝したならプロポーズとかか?175話に継続確定か?こちらジャンプ感想「愛があるなら」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇