ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第221番【未確定ネタバレ】『土俵で語り合う回想!横綱相撲のぶつかり合い!鬼車は目覚めるのか?222話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、激昂」(川田)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

土俵で語り合う回想!

ダイジェストで語り合うやつ。ほんまこれ。

高校時代の勝負とか、プロになった頃。ジンオウを巡るあれこれなど、相撲で語り合うでそう。

横綱相撲のぶつかり合い!

二人の横綱相撲。ほんまこれ。

草薙が王道であるなら、潮は邪道であろうか。2人とも王道かもしれない。相手の技を受ける王道。小兵でありながら、横綱を目指すという王道。

その二人の横綱相撲が、ぶつかりあうに違いない。

鬼車は目覚めるのか?

目覚める兆しが出て、続きそう。ほんまこれ。

最終的に目覚めるでしょう。きっと、腕の中で鬼が覚醒するようなシーンが描かれるでしょうね。鬼の腕。

222話に続くのか?

続くでしょう。ダブル主人公とも言える二人だから、コミックス1巻分くらい続くのじゃないかな。

前回の予想と感想まとめ。

第218番「勝利の波紋」

足取り、八艘飛び。童子切は対策の練り直しを考えているが、草薙は怒っている様子。血管が浮き出ている…。
火ノ丸相撲第218話・潮プロポーズ回「勝利の波紋」確定ネタバレ注意!草薙はおこなの(´;ω;`)219話予想・ジャンプ感想51号2018年15

そもそも、交際していることも知らないかもしれない。高校時代の相撲部のこととか知っているかもしれないけど、交際は知らなかった。
火ノ丸相撲第219番【未確定ネタバレ】『草薙VS鬼丸展開!五条レイナの父親登場か?結婚は優勝だ!220話に続くのか?』「勝利の波紋」(川田)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第219番「鬼丸国綱と草薙剣、三度」

インタビューの内容に詰めかける報道陣からスタート。まあ、これは仕方ないとも言える。だって、自分から言ったんやから…。
火ノ丸相撲第219話「鬼丸国綱と草薙剣、三度」確定ネタバレ注意!持つもの持たざる者の対比(´;ω;`)220話予想・ジャンプ感想52号2018年18

潮も研究しつくしていると思うけど、あえて、死の相撲に飛び込んでいくでしょう。小細工なしに、相手の得意技に飛び込む。それが、横綱相撲でしょう。
火ノ丸相撲第220番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS草薙開始!死の右上手なのか!?小兵相撲なのか?221話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、三度」(川田)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ159「因果解放」

神父に毒…魔法の効果が出きった後は、アンチ魔法剣でも消せないのか。ああ、回復魔法が使えたら…。

ブラッククローバー・ページ159話「因果解放」確定ネタバレ注意!結果キャンセルというチート感(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想27号2018年6

アニメ化もしてて、人気キャラ同士のマッチングとも言えるでしょう。
ブラッククローバー・ページ160話【未確定ネタバレ】『エルフ転生ラックVSマグナか!?酔っ払い魔女も!バトルで転生解除かな?161話に続くのか?』「因果解放」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ160「知らねーだろ」

転生が解けた人は、オロオロしてた。神父は、にわのまこと作品に出てくるような感じある。
ブラッククローバー・ページ160話・マグナ×ラック回「知らねーだろ」確定ネタバレ注意!ルージュ魔法が普通にスゴい(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想28号2018年10

メインは、ラック、マグナ、アスタ。ANIMEを見ている人は、初期キャラだし、訴求力強いでしょうなあ。
ブラッククローバー・ページ161話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!ラック(ルフル)が本気なのか?アスタが転生解除するのか?162話に続くのか?』「知らねーだろ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇