ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃138話【未確定ネタバレ】『緊急招集は間に合うのか?産屋敷は死ぬのか?痣が浮き上がる柱達か?139話に続くのか?』「不滅」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緊急招集は間に合うのか?

間に合わないだろうな…ほんまこれ。

誰かがたどり着いたときには、鬼舞辻無惨は仕事を終えて、帰る途中でしょう。そして、凄惨な光景。めちゃくちゃ激怒でしょう。

産屋敷は死ぬのか?

…死ぬだろうな、ほんまこれ。

気になるのは、奥さんや、娘が生き残るかどうか…。一家惨殺になる可能性もありそう。鬼舞辻無惨が、娘を見逃す理由がないから…。

痣が浮き上がる柱達か?

ほんまこれ。

凄惨な光景を目の前にして、怒り心頭で痣が発言するでしょう。より、強くなる柱達。産屋敷が、屋敷の警備を手薄にした理由は、そこだったのかもしれない。

139話に続くのか?

続くでしょう。柱稽古が終わり、本格的な対決になっていきそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

135話「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」

反復動作の説明からスタート。呼吸とは違う技。痣と同じなのか?だとしたら、反復動作していたら、痣が出るのか?
鬼滅の刃135話・子供我欲回想回「悲鳴嶼行冥」確定ネタバレ注意!筋肉でなく心の話だった(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想51号2018年11

雀が運んでくる手紙ってのは、やっぱり、任務でしょう。あるいは、ゼンイツの師匠からの手紙とかかもしれない。
鬼滅の刃136話【未確定ネタバレ】『柱修行編完結か?ゼンイツに来た手紙は何だったのか?任務でバトルか?137話に続くのか?』「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

136話「動く」

ゲンヤは、ヒメジマの弟子だったのか。鬼食ってるのは、胡蝶さんも知ってたのか…。イノスケは、素顔で美少年だけど、美少年状態でも残念な感じになってきた。空気が読めない。
鬼滅の刃136話・風柱おはぎ回「動く」確定ネタバレ注意!ゼンイツのシリアスさが気になる(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想52号2018年3

産屋敷の殺害が、鬼舞辻無惨の目的かどうかは分からないけど、そうじゃなくても、近い内に死んじゃう気がする。
鬼滅の刃137話【未確定ネタバレ】『産屋敷は死ぬのか?鬼舞辻無惨を撃退できるのか?状況は急変?138話に続くのか?』「動く」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ157「滅亡か救国か」

先週のラストの攻撃は、防がれた模様。てっきり、倒すなり、撃退するものだと思ってた…。
ブラッククローバー・ページ157話「滅亡か救国か」確定ネタバレ注意!ノエルの決意の心強さよ(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想25号2018年6

エルフになっている仲間も救わないといけない。もしも、救う方法があるならば、そちらの方が被害は少ないでしょう。
ブラッククローバー・ページ158話【未確定ネタバレ】『国と仲間を救え!エルフ転生を解除できるのか?王国は大丈夫なのか?159話に継続確定か?』「滅亡か救国か」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ158「最果ての村の命」

久しぶりの登場のシスター達からスタート。「金色の夜明け」という言葉が出るのが、皮肉感ある。

ブラッククローバー・ページ158話・ハージ村回「最果ての村の命」確定ネタバレ注意!シスター、水の正拳突き(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想26号2018年11

毒をくらって苦しんでいる村人を助ける手段はあるのだろうか?シスターが回復魔法などを使うのかな、と。
ブラッククローバー・ページ159話【未確定ネタバレ】『ハージ村での戦い!?毒草魔法使いをフルボッコか!?エルフ転生を解除するのか?160話に続くのか?』「最果ての村の命」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇