ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃136話【未確定ネタバレ】『柱修行編完結か?ゼンイツに来た手紙は何だったのか?任務でバトルか?137話に続くのか?』「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柱修行編完結か?

スキップした修行もあるけれど、ほんまこれ。

よくよく考えると、岩柱の次は水柱かもしれない。あと何人で終了とか、そういう部分が描かれるかもしれんね。

ゼンイツに来た手紙は何だったのか?

ほんまこれ。

おそらく、次のシリーズへの示唆でしょうね。雀が運んでくる手紙ってのは、やっぱり、任務でしょう。あるいは、ゼンイツの師匠からの手紙とかかもしれない。

任務でバトルか?

ほんまこれ。

柱稽古は終わってないけど、任務が入っちゃったヤツかも。鳴女が剣士を特定しているヤツで、何か事件が起きたのかもしれない。

137話に続くのか?

続くでしょう。稽古から、バトル展開になるのじゃないかな、と。

前回の予想と感想まとめ。

132話「全力訓練」

楽しそうに稽古に参加する主人公(ムキムキ)。くのいち達も喜んでいる。爽やかに行われる無一郎のところの稽古。誰とも仲良い。
鬼滅の刃132話・伊黒&不死川地獄回「全力訓練」確定ネタバレ注意!133話予想・ジャンプ感想48号2018年9

そもそも兄弟なのか?とか、そういう話。ゲンヤ視点の過去回想とか、そんなんでしょうね。
鬼滅の刃133話【未確定ネタバレ】『不死川兄弟の話か?ゲンヤの話したいことは?兄貴柱は記憶を失ってるのか?134話に続くのか?』「全力訓練」(吾峠呼世晴) の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

133話「ようこそ…」

兄の弟へのディスがひどすぎる。鬼食って不死身になるってのは、すげえ才能だと思えるが…。と思ったら、兄貴が激おこ。鬼食ったことを知らなかったのか…。

鬼滅の刃133話・異常者兄貴回「ようこそ…」確定ネタバレ注意!岩柱稽古仏教地獄(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想49号2018年2

今までは、剣術が主体だったけど、今回の修行は、木刀も出てきてない。滝に打たれて、火の中で耐える。すごい。
鬼滅の刃134話【未確定ネタバレ】『岩柱の修行内容とは!?仏教心頭滅却地獄か!?防御力アップなのか?135話に続くのか?!』「ようこそ…」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇