ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃122話【未確定ネタバレ】『炭治郎に刀を届ける!恋柱が活躍か!?回想から入るかも?123話に続くのか?』「異常事態」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

炭治郎に刀を届ける!

新展開。ほんまこれ。

鋼鐵塚さんが刀を研ぎ終わり、渦中の主人公に刀を届けるでしょう。霞柱は、すでに新武器を手に入れたから。

恋柱が活躍か!?

ほんまこれ。

今んところ、駆けつける途中しか描かれてないので、その続きでしょう。

炭治郎の刀が届くまでの間をつないでくれるでしょう。敵の攻撃をしのぎまくる。

回想から入るかも?

恋柱の回想。ほんまこれ。

どういう過去があって、ああいう極端なキャラになったのか?鬼と戦うに至った理由は何なのか?

そういう部分の掘り下げが行われるでしょうね。

123話に続くのか?

続くでしょう。半天狗を倒すまでに、あと数話はあるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

119話「よみがえる」

優しくできないのは、余裕がなかったから。はっとさせられるものが、あった。
鬼滅の刃119話・鉄井戸回想回「よみがえる」確定ネタバレ注意!壺遊び蛸をスパスパ斬る(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想34号2018年6

イカかな?あるいは、変化球でカニかもしれない。魚介類が出てくると予想。
鬼滅の刃120話【未確定ネタバレ】『無一郎VS玉壺継続!壺遊びの新技出るのか?新刀で全部切るのか?121話に続くのか?』「よみがえる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

120話「悪口合戦」

愉快な扉絵と、愉快なサブタイトルからスタート。悪口で勝負する展開。
鬼滅の刃120話・時透VS玉壺「悪口合戦」確定ネタバレ注意!完全なる美しき姿(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想35号2018年7

主人公じゃなくて、霞柱がメインの巻頭カラー。今回から読んだ人は、霞柱が主人公だと思っても仕方ない。
鬼滅の刃121話【未確定ネタバレ】『覚醒・時透VS玉壺巻頭カラー!生臭い鮮魚なのか?刀は研ぎ終わるのか?122話に続くのか?』「悪口合戦」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

79袋「モンスターと呼ばないで」

王袋は通称ガービン。外人モンスターらしい。

フードファイタータベル79袋・ガービン&ホームセキュリティ品川登場「モンスターと呼ばないで」(うすた京介)確定ネタバレ注意!制御された悲しいモンスター(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想44号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「切り札の価値」

むっちりした扉絵からスタート。年齢的には子供だけど、むちむちした感じに描く池本先生に乾杯。絵になんとも言えない色気を感じるのは、なぜだろう。大人キャラだと、特に顕著ですが…。


ボルト-BORUTO13話・ショジョジのカード「切り札の価値」確定ネタバレ注意!むちむちのサラダ扉絵が良い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年7

記憶もコピーできるってことだけど、チャクラの性質とかも、コピーできるのじゃないか?と。つまり…。

ボルト-BORUTO14話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジに隠された力とは…!?脳食ったヤツの術が使える?サラダも助けに来るかも?15話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「切り札の価値」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇