ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃121話【未確定ネタバレ】『覚醒・時透VS玉壺巻頭カラー!生臭い鮮魚なのか?刀は研ぎ終わるのか?122話に続くのか?』「悪口合戦」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

覚醒・時透VS玉壺巻頭カラー!

鮮やかな魚が描かれそうですね。ほんまこれ。

主人公じゃなくて、霞柱がメインの巻頭カラー。今回から読んだ人は、霞柱が主人公だと思っても仕方ない。

実際、主人公の可能性ありそう(ない)。

生臭い鮮魚なのか?

くさそう。ほんまこれ。

カラーページは、沖縄の海のような鮮やかさでしょう。ソーキそば。絵的には、綺麗だけど、生臭い。

まあ、霞柱の楽勝でしょうね。玉壺は、身体が切断されたら、その部分も魚になりそう。

刀は研ぎ終わるのか?

研ぎ終わりそう。ほんまこれ。

ただし、死にかけの玉壺が、断末魔アタックで妨害しそうですね。そこも、霞柱がフォローするでしょう。フォロー上手。

122話に続くのか?

そろそろ、炭治郎のターンになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

118話「無一郎の無」

炭治郎と無一郎の父親の扉絵からスタート。実は、親戚だったとか、そんなのだろうか…?
鬼滅の刃118話・無限回想回「無一郎の無」確定ネタバレ注意!暴言双子兄が超泣ける(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想33号2018年2

炭治郎の武器になるんでは?と思ってたけど、結果、無一郎の武器になる可能性もありそう。
鬼滅の刃119話【未確定ネタバレ】『無限、鋼鐵塚を助けるのか?滅の刀を手に入れるのか?炭治郎はどうなった?120話に続くのか?』「無一郎の無」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

119話「よみがえる」

優しくできないのは、余裕がなかったから。はっとさせられるものが、あった。
鬼滅の刃119話・鉄井戸回想回「よみがえる」確定ネタバレ注意!壺遊び蛸をスパスパ斬る(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想34号2018年6

イカかな?あるいは、変化球でカニかもしれない。魚介類が出てくると予想。
鬼滅の刃120話【未確定ネタバレ】『無一郎VS玉壺継続!壺遊びの新技出るのか?新刀で全部切るのか?121話に続くのか?』「よみがえる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

process10話「二人の覚悟」

なんだあの姿…天津飯である(天津飯ではない)からスタート。

デモンズプランprocess10話・ユースティス×ボロ「二人の覚悟」確定ネタバレ注意!56年の間にロブリオンの能力、弱点を調べておいてほしかった(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想10号2017年19

攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process11話「ありったけをぶちこめ」

チンピラはのした、ザコを片した。能力者だから当然だろ?と思いつつ、展開的に本当に必要なイベントだったのか?と思ふ。

デモンズプランprocess11話・アシュラマン登場「ありったけをぶちこめ」確定ネタバレ注意!ボロとユースの能力のコラボが普通に面白い(o・ω・o)12話予想・ジャンプ感想11号2017年19

主人公たちは、命まで奪おうとしないだろうけど、悪魔が現れて、能力を回収して、そこでアシュラマン死ぬでしょう。

デモンズプランprocess12話未確定ネタバレ注意予想??アシュラマンの意識を奪えるのか?サルビアの前にカルロスが登場しそう?13話から最終決戦か?こちらジャンプ感想「ありったけをぶちこめ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇